
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そんなこんなでタイトル変えてみたり|ω・`)←本家



Gypsies解散


前回貼れなかったSSデス|ω・`)




あらじーn

んで・・・ありあんと行って来ました(ノ´∀`*)


とくに言うことゎ・・・ナシと|ω・`)




ぱっち後・・・ずっとM盾狙いの日が続いてまして(゚∀゚)

初日ゎ4個か5個出タヵな( ´ー`)y-~~


気分転換にjrペペでジャマダとヵ・・・

違うモン狙って行ったら間違って(゚∀゚)?クロウとヵも出たりしたヶど|ω・`)



ハムスタ5億匹ぐらぃゎ狩ってるな・・・きっと( ゚Д゚)y─┛~~



期間限定てコトなので・・もぉスクラットでレベル上げちゃうぐらいの勢いで狩りマス狩りマス(;・∀・)





まぁ・・初日紅葉1個50Kで売りさばいて80M↑荒稼ぎしたのゎココだヶの話にしとく|ω・`)b






ぱぱぱぱぱらそぅる

無条件に....|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑



次回SS撮れたらモンスタか^-^にばるネタでもいくか (´ー`)y─┛~~


08/08|またもやメイポコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(´・ω・`)。
From: roucen * 2007/08/08 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
パラソルいいな~12回やってもでなかったからあきらめちゃったし;モキュモキュ(ω・ミэ )Э
From:      魔投げ * 2007/08/08 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
パラソルあり^-^

ハムスター狩りすぎて飽きた・・・・
From: ブラスカ * 2007/08/08 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
物凄くドロ運良すぎで(ノA`)
その運を分けてほしいですよ
スミマセン,ハムスタートカソウユウシンジョウホウワカリマセンorz
From: スティンガ紫 * 2007/08/11 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
5億匹か・・・w
ハムスターいぢめちゃだめwww
とかいいながら、通りすがりに
ハムスタ狩ったら、M盾出たのだ^^

パラソルは。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


From: みゆ * 2007/08/12 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱ パラソル(・∀・)モエッ

M盾ゎ・・・レイラちゃストヵして奪うか
( -ω-)y─┛~~~~~

どうやっても バゼラだけでないのは
し様ですヵね・・・・|ω・`)
From: 桃 * 2007/08/13 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんちゃっすw
勉強は順調ですbb
多分・・次会うときは・・・・
新キャラやと思います(生まれ変わります
そのときはよろしくです(ニヤリ
From: 武天老師 * 2007/08/13 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
http://harunohikage.blog107.fc2.com/
麗羅お姉さまリンク追加お願いします^-^
From: 投春 * 2007/08/18 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
roucen:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


魔投げ:あきらめ早いぞ(゚∀゚)
    30回やれ!30回癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ


ブラスカ:パラソルぃぃねぇ( ´ー`)y-~~
     ブラシも当てて彼女にプレゼントしてあげなょ|ω・`)
     まぁ・・卵篭ってたこと思えばハムスタゎラクさ┐(゚~゚)┌レベルあがんないヶどね|ω・`)・・・・



スティc:次の更新でドロ運見せます|ω・`)



みゆs:@10億匹狩る予定(゚∀゚)
    斬りでBPにいじめられてるからハムスタで発散|ω・`)バランスだね・・・

    パラソルできればもいっこほしぃな|ω・`)・・別IDに(



桃s:@1週間ですな( ´ー`)y-~~M装備・・
   ハムスタばっか狩ってたらまたフツウの狩りのやり方忘れて弦cに怒られそ ・゚・(つД`)・゚・
   まぁ・・・めいぽ装備コンプp(*^-^*)q がんばっ♪



武天:勉強がんばってるみたいね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
   次会うときゎ・・・斬り4次してるとぃぃなエヘヘ(●´∀`).。o○
   次のキャラゎ魔法使いにしなさぃ(ぇ


投春:(。・x・)ゞラジャ♪
From: 麗羅 * 2007/08/21 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
