
--/--|スポンサー広告||TOP↑
メイポ装備・・・終わりましたな( ´ー`)y-~~



んで・・つぎゎナンデスヵ (゚Д゚)y─┛~~


また秋も集め系クエきたね(゚∀゚)


とりあえず・・ハムスタから開放されたものの・・・



なにをしてぃーのヵ・・・途方に暮れたまま




「秋も集めるヵ( ´ー`)y-~~」・・・・・・・・・・・


秋ゎキノコヵょ


まぁ予想どーり・・メイプルキノコの沸くMAPゎ隠し含めて超混雑・・・



だって・・初日フリマでキノコの傘が最安でも10Kしてたんです( ゚Д゚)ドルァ!!



今回ゎ儲けるつもりゎなく・・自分の分だヶ集めようと|ω・`)・・



(・∀・)♪+.゚傘だ


2000だヶ集めてみました|ω・`)


どーせ・・報酬ゎハズレさ【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・







今回の注目ゎ魔の属性武器だそーで|ω・`)・・



氷の杖

さっそくMデスマリからドロップ(  ̄ー ̄)



ちなみに・・クセで(ぁ・・足が向いたハムスタゎガラ空き状態でした|ω・`)



新武器ゎ期間限定ぢゃないので・・マターリ狙っていこーと思います┏(<:) ペコチョン♪



なんヵ・・ガムのクエとヵわかんないのがありますが・・


もー抜け殻状態なので・・興味( ´ゝ`) 無





昨日まで90だったLUCKYがホンキで狩りはじめました|ω・`)


いま92ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁ・・いちお記念の・・・・・・



記念の5ケタ


5ケタですね ・゚・(つД`)・゚・

09/01|またもやメイポコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あああ
抜かせそうだったのに;3;
狩り始めたら抜けない
新武器は相場が落ちる前にドロしたいです。
From: roucen * 2007/09/01 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
斬りで5ケタオメww

俺はBステ10になったからマターリと狩り狩りして暗殺20まであげることにしたぁ~わ~。+MHもベノムもあげるけどねモキュモキュ(ω・ミэ )Э

今度斬りすわせてやるぞ・3・(ぁ
From:      魔投げ * 2007/09/01 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
これで決まりですな
新キャラは氷魔ということでww
From: 武天老師 * 2007/09/01 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
もし良かったら
ギルド入れてくださいね~^^
From: 武天老師 * 2007/09/01 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
はいおめww
From: ブラスカ * 2007/09/01 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
ろうせn:邪魔ばっかしてたら新武器なんてドロなぃょ(゚∀゚)
     


投げ:あり|ω・`)
   そえば・・投げが100なるまで吸わせたからなぁ (゚Д゚)y─┛~~
   ここから100までゎ寄生虫生活にはいるのでょろ|ω・`)



武天:ワタシがゆーのもナンだヶど・・
   火毒ゎ人様にオススメできる職業ぢゃなぃね ・゚・(つД`)・゚・
   ウチのギル18禁だヵら・・もーちょとおっきくなったらね|ω・`)b



ぶらっし:さて・・抜きにかかるか( ´ー`)y-~~
From: 麗羅 * 2007/09/06 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
へんたい!
From: ろうせんあ * 2007/09/06 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
斬りのアバ何かかっけぇなwwww
From: 春 * 2007/09/06 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
ちょwwwwww
斬りレベ上げ早いってwwww
早い女は好かれるぞ(マテ
From: おっさん少年 * 2007/09/08 03:56 * URL * [Edit] *  top↑
ろうせn:|ω・`)b


春:本家よりかっこぃくなってm(。・ε・。)mスイマソ-ン


おっさんs:そーこー言ってる間に96とヵwwww
      レベル上げも早いヶど・・メルの消費も尋常でゎなぃほど早い ・゚・(つД`)・゚・
From: 麗羅 * 2007/09/08 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
はやいですな。




それと


変態!
From: roucen * 2007/09/08 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
