
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日ゎひさしぶりの更新で・・・ネタ満載で(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



ぃぃことあったから更新する気になったわけです|ω・`)




まぁ・・まずSS


盾|ω・`)



ピラテブーツ



おさがりハイド







攻撃盾|ω・`)念願の・・盾です(´;ω;`)ウッ…


そして・・これも念願で・・アイゼン脱ぎたくてプチ強化装備してたヶど・・
今日作ってくれました|ω・`)


んで・・・これゎずっと前にもらってたおさがりのハイドで大切なお気に入りですぁ(ノ´∀`*)



他にも鎧↑↓と桃マンと軍手買ってもらって・・・





おさがりイヤ



バキド


バキド作ってもらいーの!イヤおさがりもらいーの!(゚∀゚)


ぜんっしん!!お世話になりました結果|ω・`)・・・・



ステータス


こんなに強くなりました ・゚・(つД`)・゚・


今日1日でLUCKYの強化に500M?700M?・・使ってもらったそーで (´σ `) ホジホジ(ぁ

ほんっとに弦ちゃnにゎ感謝してます(〃 ̄ー ̄〃)アリガト


次ゎ短剣おさがり狙ってるなんて・・言えないょ(*´・д・)(・д・`*)ネー






LUCKYが更新しない間に100レベルになり|ω・`)



LUCKY(゚∀゚)


なんヵ・・偶然出あったvageeenaサンに連れてかれた系のビサス|ω・`)


この数日後・・無事クリアできました|壁|ョД`*)



月のイス





四弦職人キャラも代行も無事ホンニンにバトン渡してε-(*´ω`*) ホッ

殿様との歓談(’
代行殿様


まぁ・・代行の間にゎエライ目にあってたり|ω・`)・・


ビサスのお手伝い行って「。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。」とヵ言われて・・
「いつかLUCKYもこんなこと言われてみたぃぃ ・゚・(つД`)・゚・」
とヵちょと気合い入りました|ω・`)



これからゎ・・・残りの装備の強化自力でしますので(ウソです(゚∀゚)



サポートヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



LUCKYLUK:四弦職人のお尻に火をつけてやるぜっ(`・ω・´)シャキーン





息抜きのオマケ|ω・`)・・

なんヵ期間限定で新キャラ作って40レベルにしたらナンヵもらえるって・・


作り始めたサブ|ω・`)



へんてこなサブ(’

2日間で40まであげようと・・手が痛くなるほどのチャリクエ(゚∀゚)

バドsチャリ品12000個(TдT)アリガトウ


クリック症候群なりました・・しょーじき|ω・`)


この次の日から40度の熱出して間に合わなかったとヵorz・・


気が向いたら育てるかも・・・デス|ω・`)・・・・


10/01|またもやメイポコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1番ゲットー

普通に俺より装備いいじゃまいか!サブのくせに。。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

盾残りのUGに30貼れーーーwwwww
まがんばw
From: ブラスカ * 2007/10/01 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
麗羅ふらふらっwwwwwwwwwwwwwwwwww
From: ハル * 2007/10/01 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
つええええええ

100おめ^
From: ろうけん * 2007/10/01 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
100おめ(≧∇≦)b

ビサスSS
ボクの前で墓してるから
重なって姿が見えないwww

晒されなくて良かった(* ̄m ̄)

また遊びまそw
From: vageeeeeeeena * 2007/10/01 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
なんかメイポにINして10秒後くらいにフリーズ・・・
俺のPCがおかしいのかメイポがおかしいのか・・・
とりあえず復帰したらちゃちゃっと100いくからbb
From: 武天老師 * 2007/10/02 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
おっ気づいたら更新してるじゃん

えらいエロい(ぁ

てか、こんだけいいものもらってたのかヨwww

そりゃ四弦sに口答えできなくなるなwww

まぁ自力強化く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

てか、サブでこんなことしてたのかよ( ゚Д゚)

まぁ100おめ
From: おっさん少年 * 2007/10/03 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
ブラシ:そのかわり・・メインゎ装備えーかげんやで(゚∀゚)
    空板の残りUGに30%貼れo(`ω´*)o


ハル:次ゎ「ゆらゆら」かな( ´ー`)y-~~


ろうけn:(o´艸`)*【ァリガト】*
     今日ゎもー103なってるぉ(゚∀゚)



vageeenas:「e」多すぎwwww
      vageeenasの墓SSも隠し持ってるょ(゚∀゚)
      今度ゎ金魚あたりで墓出すか (゚Д゚)y─┛~~



武天:メイポがおかしぃ・・いろんな意味で(ぁ
   ちゃっちゃと4次せぃ(゚∀゚)



おっさんs:おめあり|ω・`)
      まぁ・・弦cにゎ反抗しまくるZE☆(゚∀゚)
      おっさんsの4次がワタシの次の目標デス(`・ω・´)シャキーン
      @2レベル(,,゚Д゚) ガンガレ!
     
From: 麗羅 * 2007/10/03 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
