
--/--|スポンサー広告||TOP↑
メンテ長かったですねぇ┐(゚~゚)┌



結婚式|ω・`)・・・


メンテ終了後・・・ひと悶着の末(゚∀゚)


待ちかねていた結婚式しました(ノ´∀`*)


なんヵ・・最初だからよーワカランまま・・やっつけ結婚式でしたが|ω・`)

2回目ゎもっとうまくやる(ぁ



まぁ・・すでにずっと前から幸せなんですが|壁|ョД`*)


これからさらに幸せになりたいと思います┏(<:) ペコチョン♪




のろけ(`皿´)ウゼーとヵ・・・今日ぐらいゎ(○´д`人´д`○)ュルシテネ





まぁ・・俗に言う「玉の輿」ってやつですヵ(゚∀゚)



式に参列してくれた・・・桃sバドs|ω・`)月曜日にゎフタリの番だね(*´д`*)ハァハァ昨日ゎ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

おっさんs INいきなりわけわからんまま来てくれてありがとぅ ・゚・(つД`)・゚・

ネコちゃn ドタバタの中・・友とヵ呼べないまま寂しくなるところ・・来てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
エロぃひやかしで旦那サン・・逃げたおしてたヶど|ω・`)
ネコちゃnとき呼んでね|ω・`)最近ゎLUCKYLUKでいるから内緒ょろ|壁|ョД`*)


んで・・間に合わなくて遅刻のブラシもありがとねぇ(・∀・)♪+.゚


それから叫んでくれた方々・・内緒くれた知り合いのみなさん・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ



ま~いにち狩り狩りも・・いーんですが・・

たまにゎ・・こんなイベントも楽しくてぃぃょ((ネ´∀`))b

まぁ・・昨日の今日ゎ・・・いっこレベル上がっちゃうほど働かされましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんヵ・・今日の話だと・・軍手と短剣も作ってくれたりするそーなので(゚∀゚)


このまま甘やかされてシャドーなりたいです(〃▽〃)キャー♪







オマケ|ω・`)
普段からバドsのこと「ガチホモ」呼ばわりしてるおっさんsの暴露SS(゚∀゚)




ガチホモ(’


ゑゐcとカナーリ親密なよーで(・∀・)ニヤニヤ



っーヵ・・今回メイポ記事100回記念ぢゃn(’

カウンターも気がつけば10k越えてるとヵ(゚∀゚)アヒャ


10/06|またもやメイポコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

俺はノンケだZeb

てか、甘やかされシャドーおめ(ぁ
From: おっさん少年 * 2007/10/06 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
結婚式のSS どっちがどっちか・・・・ww

まぁおめっとww 俺も 遊んでたら抜かれるなー;
抜かれん程度にがんばるかなニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ

まぁおめっとw
From: ブラスカ * 2007/10/06 04:57 * URL * [Edit] *  top↑
結婚式おめ~ww
新婚旅行はジャクムだなwwww

もう一回おめ^3^
From: 武天老師 * 2007/10/06 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
甘やかされてるんですか
120までがんば
それと結婚おめ^
From: ROUCENROUCENROU * 2007/10/06 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
みっけw
お幸せに拍車をかけてくだされw
次は4次だね^^
狩り呼んでくれたら飛んでくからね~^^
From: WIMPSm * 2007/10/08 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
おっさんs:ぇ・・なんヵゑゐcにせまられてうれしそーだったぢゃn(’
      甘やかされて・・今日ゎ110なりました(゚∀゚)


ぶらーし!:おめあり|ω・`)
      まぁ・・ワタシの力ゎブラシゎよー知ってる思うヶど( ´ー`)y-~~
      抜くのも時間のモンダィやな|ω・`)・・・



武天:ありがと(ノ´∀`*)
   最近旦那サンとゎジャクム一緒してなぃんだょ・・コレが|ω・`)・・
   まぁ・・新婚旅行にボスとヵ・・どんだヶぇええええ(゚∀゚)



ろうせn:・・・・
     ありあんと|ω・`)
     100ちょぃの斬りがトカゲや骨つれてかれて・・・・どこが甘やかされてるねぇええええええええええええn!!!!(゚∀゚)
     まぁ・・100~110の8割ゎ吸わせてもろた|ω・`)



WIMPSms:(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
     4次(*´д`*)ハァハァ
     次に狩りする時ゎ・・吸い目的ぢゃなく・・・火力で参加したいです ・゚・(つД`)・゚・
    おっさんsも4次したってことで・・もうしばらく吸わせてもらおっかな( ´ー`)y-~~(ぁ
From: 麗羅 * 2007/10/13 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
