
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ギルドからの開放


ホントにすばらしいギルドでした|ω・`)

なので・・当分ゎどこのギルにも所属できないと思います・・


引退するわけぢゃないので・・またばったり会ったりすることもあると思うヶど(゚∀゚)


そん時ゎあぶなくないトコに連れてってクダサィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁



こんな頼りないマスター助けてくれたみなさん・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


なんヵ・・思い出がありすぎて・・とても書き切れませんが・・・


とりあえず・・ここで区切りってことにしてくださぃね|ω・`)




bambee→Gypsies→reunion・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!








どっかでみたよな・・フタリ

|ω・`)・・・・

10/15|またもやメイポコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/10/15 02:57 *  * [Edit] *  top↑
おはようございま~す ^^

今朝メモを見て・・・@@。。。;;

ギルマスさんには何時も励されて、イノとっても嬉しかったんだ~。。。

ここには今まで通り立ち寄るから。。。
またどこかで会えるといいなぁ~
From: イノで~す ^^ * 2007/10/15 06:49 * URL * [Edit] *  top↑
イノs:突然で短いメモしか残せず(*_ _)人ゴメンナサイ
    イノsゎのんびりしてて・・いつもε-(*´ω`*) ホッとさせてくれる人でした^^
    あんまり一緒に狩りとヵしなかったヶど・・またいつか一緒できるとぃぃなぁ(ノ´∀`*)
    ブログでゎ引き続きアホっぷり惜しみなく披露するので見に来てクダサィ((ネ´∀`))b
    んで・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
From: 麗羅 * 2007/10/15 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
(ω)
From: ro----------cen * 2007/10/15 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/10/15 23:48 *  * [Edit] *  top↑
あほっぷりを披露するんじゃなくて

晒すの間違いじゃね?wwwww

えっ!?失礼だって!!??

フヒヒwwサーセンwwww
From: おっさん少年 * 2007/10/20 05:24 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/10/22 21:25 *  * [Edit] *  top↑
おっさんs:結果・・・晒すだな|ω・`)・・・・
      知性隠すのにも苦労するょ・・ったく┐(´ー`)┌
From: 麗羅 * 2007/10/23 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
