
--/--|スポンサー広告||TOP↑
イベントとゆーネタがありましたが・・

ひとりふらふらと参加しても楽しくなかったのでSSいっこだヶ|ω・`)


イベントかっ!


なんヵ・・召喚されたみたいだったのでとりま・・シブス連打してました(゚∀゚)


ぬんぬこsイケメンだったです|ω・`)ぇ

急に姐御・天狗・武者召喚とヵ ・゚・(つД`)・゚・


気がついたらゆーれいなってました・・・(,,゚Д゚)†


夜の9時ごろまでやってたみたいでしたが・・・翡翠もったいないのでココで退散しときました|壁|ョД`*)






んで・・別の日|ω・`)


な~んヵやる気なぃので・・ソロびさす(゚∀゚)ぇ



ソロびさすかっ!


墓もワタシぐらいになると・・なんてヵ・・品があるょね( ´ー`)y-~~



まぁ11月の週末ゎ例の4倍経験値ってことで・・さらにやる気ダウン|ω・`)


一週目ゎ・・なんヵ羊とヵ狩ってたよーな・・


今週ゎ・・狩場とれずしゃーない!ジャクムでも|ω・`)・・って


うらうら復活させました。。。



アバもサクもすべて切れていたので・・切手売って買いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さすが土曜日のジャクムゎ順番待ちとヵなんとヵで結局4倍タイム無駄にして・・・


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ぇ



4個目かっ!

ナンヤコレ(’


覚醒化できるキャラもーいないょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


11/11|またもやメイポコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
容量足りなくてメイポができないよー(泣)
復活はいつになるのやら・・・
From: 武天老師 * 2007/11/11 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
あいうえお
From: ro * 2007/11/11 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
兜おめーw相変わらず兜運あるよね。。。。
まぁソロビシャスお疲れ様Σヽ(゚Д゚○)ノ
From: ブラスカ * 2007/11/12 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
武天:容量で悩む人多いなぁ|ω・`)
   ジャクムいけなくなっちゃった人とヵ・・・
   お小遣いためてPC買え(゚∀゚)


ろうせn:さしすせそ・・



ブラシ:ぇ・・運なぃで・・まだ4個目やし(;^ω^)
    ビサス・・もーちょと削ってからタヒってくれょ(゚∀゚)ぁ
From: 麗羅 * 2007/11/12 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
さようなら・・v-19
From: ro * 2007/11/14 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございま~す ^^

昨日inしていたら・・・
「おっさん少年」さんの拡声器が・・・

わたしも「おっさん少年」さんを見習って 

  4次職就職おめでとう~!

From: イノで~す ^^ * 2007/11/19 06:56 * URL * [Edit] *  top↑
ろうせn:はよなおせょ・・


イノs:ありがとぉ(〃▽〃)
    必ずシャドーにゎなるので・・・
    お祝いの言葉その時まで心の中にとっておきますね|ω・`)
From: 麗羅 * 2007/11/28 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
