
--/--|スポンサー広告||TOP↑
120

トモチャで119と80%!!とヵ言ってたら・・

vageeenaサンが飛んでキタ(゚∀゚)


強制120です ・゚・(つД`)・゚・


。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ



zuttomatteru


でも・・・ある理由からしばらくマスシフのままでいこうと思っています|ω・`)


先叫んでくれたおっさんsやコメでお祝いくれたイノs・・飛んできて吸わせてくれたvagesにゎ申し訳ないですが・・・



いましばらくお待ちくだされ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



最強のシャドー目指してることに変わりゎないので|壁|ョД`*)


・・・・そろそろ強化自力でせんとなぁ(´・ω・`)・・・


11/28|またもやメイポコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/11/28 15:22 *  * [Edit] *  top↑
おめ
おれ121で止まってる
From: rooooooooo * 2007/11/28 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
あけいしゃsだよね? 
欅ゎ引退?
From: ヒース * 2007/11/28 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
ろうせn:今日121なりそなったから狩りやめた(゚∀゚)
     明日ぐらいぅpするね|ω・`)・・・


ヒースs:引退ってヵ・・IDとパス忘れてキャラデリもできない状態です(;^ω^)
     欅で同じギルだった人デスヵ?
From: 麗羅 * 2007/11/28 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです~。お元気にしてますか?
From: ほっと * 2007/11/29 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
斬り120おめですw
三体120か・・・復帰したら吸わせてねw(ぇ
キャラ作成はしてるのに育てられない苦痛・・・
早くメイポやりてえなあ(泣)
From: 武天老師 * 2007/11/29 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
改めて120おめれた(≧∇≦)b
まぁ自分のペース&考えで動いたらいいんじゃね?w
おれぁ吸わせたってか遊びに行っただけだもw
またお邪魔しに行きまっさ~(゚∀゚)


From: vage * 2007/11/29 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
おひさ。

もう斬り120か~*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



もう受験で勉強ばっかだからインできないや^;;



終わったらインするからそのときは、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
From: 魔投げ * 2007/12/01 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
ほっとs:おひさです(゚∀゚)
     火毒もたまーに狩りしてますょ(・∀・)♪+.゚
     いまでゎ火毒が息抜きキャラになってます ・゚・(つД`)・゚・


武天:一時のよーな半廃状態ゎ解除されました(゚∀゚)
   どのキャラでも吸わせたルでぇ( ´ー`)y-~~


vages:なんとなく4次してみました(゚∀゚)
    ぼちぼちやっていきます゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶


魔投げ:受験もーじき終わりかな?
    そーいやよく投げとGPW狩ってたね|ω・`)
    いま・・ラヴァナイフ狙いでたまにGPW行ってるぉ(´・ω・`)
    勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
From: 麗羅 * 2007/12/05 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
