
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おそらく・・・2月ごろからほーち休止していたメイポですが・・・


このたび復帰することになりました(ノ´∀`*)


またよろです|ω・`)







さて・・・おとといぐらいから本格復帰したわけですが・・・


昨日の夕方132になりまして・・・


132レベル|ω・`)


翌日夜10時にゎもいっこレベルあがってしまうとゆー・・・


いきなりな廃ペース(゚∀゚)


まぁ・まだそんなレベルだってことですね|ω・`)



んで・・一緒に復帰した旦那サンが・・・BS20買ってくれたのでさっそく・・・・



この辺・・復帰直後でSS撮る習慣なくてアレですが・・・



1回目・・・予想通りちゅーかなんちゅーか・・・失敗。゚(゚´Д`゚)゚。



2回目・・・まぁ・・20だからね( ´ー`)y-~~


見事成功しましたキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


BS20|ω・`)



んで・・復帰前に旦那サンのお手伝いしたお駄賃に・・


Dクリス


これ買ってもらいました|ω・`)




まぁ・・前置きゎこのへんにしといて|д゚)カンサツ



今日また旦那サンがBS30買ってくれたのでさっそく・・・・


一回目・・


|ω・`) ・・・・まぁ・・50%の確率だからね・・


2回目


まぁ・・麗羅クオリティてことで(;^ω^)

3回目


3度目の正直てナンヵ・・・コトバあったなハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


4回目


ぇぇかげんにしとかんとなぁ( ゚Д゚)y─┛~~








5回目の正直?。゚(゚´Д`゚)゚。


さっすがワタシ(゚∀゚)


5回目でやっと張り付きましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


いくら使ったかわかんないヶど・・・四弦s(TдT)アリガトウ




もーこーなっちゃぁ・・・ラッキィ強くなるしかないので|ω・`)



今日ゎアサルタ・BSが19k出てました|ω・`)


サベジゎ最高で3.5kです|д゚)




もっと強くなるようにガンバリます(`・ω・´)シャキーン━━━!!








そえば・・前に誰かに言われたコトバ思い出すなぁ・・


「金のかかる嫁だなぁ・・」



ホント・・・金かかる嫁で(m´・ω・`)m ゴメン…


ゲンチャンしヵワタシ養える人いないので・・・これからも( `・∀・´)ノヨロシクー




んで・・・友のみなさん・・・ヘボ麗羅復活てことでよろしくでーす(*´ω`*)

06/16|またもやメイポコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
復帰おめでとうございますーw

マスタリは失敗して何ぼですよ!
From: ブラスカ * 2008/06/16 05:58 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2008/06/19 13:34 *  * [Edit] *  top↑
復帰オメッサ━━(*^-')ノY☆Y\(≧▽≦)━━ンスッ!

ダンナ様、散財どまぃです(* ̄m ̄)
From: vageeena * 2008/06/19 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
ブラッシ:わかったよなこと言ってるょ・・( ´ー`)y-~~
     まぁ・・はよPC修理出せょ|ω・`)


ro-:(゚∀゚)



vageサン:|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
    ダンナ様ゎ散財してナンボですょ(゚∀゚)
From: 麗羅 * 2008/06/20 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
