
--/--|スポンサー広告||TOP↑
また以前のよーな狩り生活に入り・・・まず・・

ラッキィ135(゚∀゚)


ラッキィ135なりますた|ω・`)


MH15ぐらい・・と思うありで・・


アサルタ20k


暗殺


アサルタと暗殺がこんなモンです(ノ´∀`*)


高レベルの人しか見てないので・・ラッキィまだ弱いと思ってたヶど・・・


思えばボス以外ならだいたいどんなモンスタもいけるぐらいになってきたなぁ・・・と


まぁ・・体力ぜんぜん振り替えとヵしてないから足りないヶどね(゚∀゚)




早朝にゎ・・マスターモンスターめぐり|ω・`)


ダイル


kンクラン


バウスト


ダイル・キンクラン・バウスト・・・SS行方不明なスタンピ・前に行ったことあるエリンジャ?だっけ?


まわって・・全CH倒してゴミ書3枚とちょとぃぃ書1枚ドロな結果でした|ω・`)



レアなSS




さて。次ゎうらうら・・・・


うらうら150キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━



150レベル(*´Д`)


ギルドも新しく入り・・昨日ゎ骨・卵・姫と連れまわされ・・


あっという間に狩りはじめ78%→レベルUP


さて・・・狩りの準備でもするかぁ( ´ー`)y-~~





06/23|またもやメイポコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
相変わらず廃ですなーw

狩りしすぎで体壊さないようにね~^^
From: ブラスカ * 2008/06/23 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
だんなさんSTRふったのww
From: r * 2008/06/24 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


アンインスコしてもうやってないが痴女のブログはこれからも見る予定だから更新ガンバッテクレー


皆に会ったらよろしくのぉ!!
From: キヴァ * 2008/06/27 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
ブラシ:フリマまわり廃なブラシにゎ負ける。゚(゚´Д`゚)゚。
    まぁ・・廃ゎまだまだこれから・・|ω・`)



r-:ふったのwwww



キヴァs:痴女呼ばわりぇぇかげんに病めれぇえええええええええええええええええい!!(#゚Д゚)
     もうじき海賊実装だょ|д゚)
From: 麗羅 * 2008/06/29 03:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
