
--/--|スポンサー広告||TOP↑
更新もせずに一週間・・・・


狩りもせず・・・・・・・



SSも撮らず・・・・・・



ナニヤットッテェ~no(`ω´*)o




じつゎ・・SS撮りましたが・・・


今日ゎ・眠くて・・・メンドぃので・・・




また・・・明日?(*´∇`*)更新・・・・?




それでも・・ネタなし・・・とw


ぁの・・・・羅麗羅・・・どこでもぃぃので・・誘ってあげてくださぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

05/30|またもやメイポコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えと
おひさし鰤ですwギルで一緒だった四弦です。実は少し前から前々から覗いてましたw俺も86レベルになったので報告(´・ω・`)

ソロでがんばってたんだけど俺もまたギルドに入りましたw

ちなみにうちのギルド、団員募集中です(-ι_- )
From: 四弦 * 2006/05/30 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんちはww
牙龍です・・・四弦sには悪いことをしてしまいました俺がパス抜きにさえあっていなければ・・・
それと86LVおめw
またコメ1番になれなかった・・・
もう少しでしたww
あまり関係ない話になってしまいましたがP`C開いたら一番最初にレイラsのブログ見ています(一応そのつもり;;
たまにはネタないときだってありますよww
それではお元気でwww
From: 牙龍天星 * 2006/05/30 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
四弦s:オトナなギルド・・・魅力的ですねw
も少ししたら~お返事できますのでょろしく(*´∇`*)


牙龍s:ぇっと・・予定でゎ・・もうじき87ですょ?ムフフ
こうして見に来てくれてる人いると思うと・・・更新ガンバル!って気持ちだヶゎ・・・σ(^_^;)

From: 麗羅 * 2006/05/31 03:13 * URL * [Edit] *  top↑
またコメしますww
メイポがないと話をしたいときに聞いてくれる人がいないのでさびしいですね・・・・
実は殴り合いのけんかをしまして・・・
負けましたうぇうぇ=====○)д`);.・;゛;ブッ
相手がかなり弱いやつで結構自信あったんですが・・・・・ショックでした
最初は殴り合ってたんですが頭をつかまれて膝蹴りされ始めると戦意喪失b
あんまし痛くね~な~とか思ってたら先生登場
相手に負けたのがショックで泣きました;;;
みっともなかったです・・・・
メイポがあればこういうことも話せてスキッとするんですけどね・・・・
From: 牙龍天星 * 2006/05/31 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
牙龍s・・・・・どまぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
殴り合いとヵ・・・イメージ違うぞ(´∇`)

From: 麗羅 * 2006/06/01 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうねw

たまには見に来てくださいなw
From: 互鬼 * 2006/06/03 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
