
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日なんかヘンな人に絡まれて・・・(;´Д`A ```ぇ

なんだか「いけにえ」と称した儀式勝手にされちゃったりしてヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんなことになっちゃってますょ


季節はずれの場違い;


9月の神社でくりすますとヵ┐(~ー~;)┌








しかもその上。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな物騒な場所につれてかれてぇ・・



ァレ?


わかったのゎ・・

親分ゎ相当に用心深い?ってヵ執念深いことぉ(*´∇`*)





地味~にレベルあげてたりもしてますorz


よく聞かれるヶど答えに困る質問:プリと火毒どっちメイン?o(*^▽^*)oあはっ♪








ってヵ・・・・こいつダレょ?(・ω・ )ムニュ?


09/29|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
久しぶりにカキしますww
麗羅sって意外とノリいいんですねw
僕もそのうちLV追いつくんで
まぁパス抜きされなければの話ですが・・w
それと
今はIN率低いですがそのうち高くなりますd
From: リライト * 2006/09/29 13:59 * URL * [Edit] *  top↑
ちょw麗羅ww
名前さらすなよww
てゅヵクリスマスきったねーな。(;・∀・)
まぁメリークリスマースだw
From: 暁 * 2006/09/29 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ載せろって言ったので承諾済みってことでぇwwぃぃぢゃn
From: 麗羅 * 2006/09/30 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
