
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日ゎオヤビンや火ブルに行ったものの・・
5回も死~orz

その前にいつもの裏2で狩ってたらぁ~(*´∇`*)
土シュリと攻撃手袋書をあいついでどろ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

強化するほど度胸のない私ゎドロ品でチマチマかせぐしかないのさっ[壁]・) イインダベツニ......

店キャラ


こりゎ~・・
店キャラの仕事風景ww
ぼったくり店とぃぅうわさもぁりつつ営業してま
見かけたら買ってねっ(^ー^)ノ


02/15|またもやメイポコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
From: くま * 2006/02/15 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
ドロポおめ~^^
つか親分なら俺も参戦させろ!(ぁ
From: 幽桜 * 2006/02/15 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
3次オメデト~~♪
叫べなくてごめんなさいm(_ _)m
ドロップすごいですね~~w
今度親分吸わせてください
From: 我騎 * 2006/02/15 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
はぃ幽~オヤビンと火ブルゎ例によって暁にまきこまれたカタチで行ったのだぁ~@@
自分で志願するような性格ちゃうゎぁ~(*^^*)
今日もオヤビン死にまくってたのしかったね~ぇww
また誘ってくださぃ・・・おまもりあるときに・・ぁ
From: 麗羅 * 2006/02/16 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
OK
OK
私いつでもOKアルヨ(何
今日は見事死にまくったねb
またいこうな~w
From: 幽桜 * 2006/02/16 03:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
