
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日ゎですねぇ・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




巨大時計



連れてってもらったぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


事前クエもしてなかったってぇのに・・・


お手伝いしてもらってぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手伝い・・・ってより・・・私クエアイテム拾っただけ(・・∂)


攻撃するとヵ回避するとヵよりも・・・・



SSとりまくってました(・ω・ )?



まぁ・・・また連れてってくだしゃぃ(*´∇`*)




さぁて・・




カウントダウン


この先・・・忘れてなければ

100までLEVEL UPの瞬間をカウントダウンSS撮りたいと・・・


そうなると・・・100の瞬間何を狩るかがモンダイになってくるわけでぇ・・



初心に戻る意味でもデンデンかなぁ~(・ω・ )





心当たりの方・・・トモロクに余裕あるなら「羅麗羅」にもロク送ってくださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


11/08|またもやメイポコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うい~す
ガンバッテ100マデ行けよ~b
From: 変態 * 2006/11/08 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/11/08 16:36 *  * [Edit] *  top↑
だいすらーをかって100にしましょう
From: だいすらー * 2006/11/08 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
遊びにまぃりますた(´ω⊂)ポフ
bambeeでゎマヂv-39的な存在ですが
これヵらゎ少しずつ育てるつもりでゎぃるので
ヨロシク[´・д・]ハ[・д・`]ネーe-420
ビサス(o´・ω・p[。+゚:.ぉ疲れサマ.:゚+。]q"
Lv100もすぐ(´ェ`*)ネー
p(o'∀'q ゚+。:.゚頑張゚.:。+゚ p'∀'o)_尸゛
ぃぃネタ期待してまぁwww
From: moussy彡 * 2006/11/09 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
やっとカキコできた・・・
昨日のはいったいorz
ビサス今度はクリア目指していこうねw
100レベも武器庫とったら誘うようにするb
いつでも武器庫ソロだし・・・(
まぁこれからもよろw
たまにカキコしにきます(’w
From: ラスト * 2006/11/09 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
ちぁぁー来ました!(*⊃∀⊂*)
ビサスあたしもまだクリアしてないんだ~
だから今度一緒にしよーねぇ♪ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゙

麗羅s100なったら…なんかしようw
でぁまた~ノチw
From: さかげ * 2006/11/11 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
moussy(最後の文字登録してなぃ;)s:なんだかヵぁぃぃコメありですw


ラストs:いらっしゃ~いw
     更新も狩りもがんばるょ;;
     また一緒に狩りしてねw

さかげs:・・・なんか・・・しましょうww
     まぁ・・・年内100目標ってことで;
From: 麗羅 * 2006/11/14 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
