
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あの・・・つくづく思うこと・・・

bambeeに入ってよかったなぁ~(´-ω-`)


ギルド集会?

いままでで一番チャットも楽しくて

こんな私をいろんなとこ連れてってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。

そのお陰で







100レベル


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。100キタコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

99のときSS失敗しました|ω・`)

ちょうど羅麗羅つくって1年ぐらいですが・・・・

確か1月か2月に3次してから・・・ここまでめちゃ長かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁



そして100レベル記念式典として
ドMな私でさえもヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



拷問と言っても過言でゎありません|ω・`)


さらに忍耐。゚(゚´Д`゚)゚。


忍耐・・・


みんな(TдT) アリガトウ


いつかぜったいクリアしてみせるぞ(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ


そして次の目標ゎもちろん120?[電柱]д ̄) チラッ



うらうら100が先かな?|ω・`)



って狩りもせずにうらうらの昨日のメイポ・・・・


20061125125206.jpg



ママス・・・107ハミ・93マスシフ・72DK・95プリの4人PTで 2~3分かかったかなぁ~(・ω・ )

雑魚装備で通常攻撃(スキル禁止)(;・∀・)ハッ?

ママシュ強かったナァ・・・・・ってダメ1とヵ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁





マフィア

メイプルマフィア|ω・`)


焼ネコ

焼ネコ焼バカ


・・・・・・・・・・・・・・・・|ω・`) 年内100ってことで許してくださぃ。゚(゚´Д`゚)゚。アセアセ
みんな(TдT) アリガトウ

拡声器


桃sが振らせてくれたお花のヵぁぃぃやつ・・・

SS失敗したぁ。゚(゚´Д`゚)゚。スマソ


これからもぬる~くやってくのでよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



さかげsに私と同じ空気を感じてるのゎ私だけヵ|ω・`)ぁ
11/25|またもやメイポコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ども~変態コトブラシです
麗のギルドの人優しいなwまぁ100LVおめっと~~~~~~(((⊂≧∀≦)))

大好きだっちゃwwwwwbbbbb           次はプリガンバレニャー
From: 変態 * 2006/11/25 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
変態ブラシの正体ゎ「ネコひろし」(゚Д゚;)
From: 麗羅 * 2006/11/26 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
100レベおめでと~~~うwww

いいなぁ 俺のギルもこれぐらいいい人いたら・・・
俺のギルなんだがね・・

HAHAHA・・・
From: 松九 * 2006/11/26 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
100おめでとー!これからもbambee盛り上げてねぇ(o・∀・o)
同じ空気…匂い?!○○sに臭いって言われたよ||Д゚)
まぁ麗羅ちゃのが100倍大人だけどねぇ(*・ε・*)
ぁ、墓繋がりか。。。?!
From: さかげ * 2006/11/26 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
叫べないけど('A
100レベおめでとwww
From: スティンガ紫 * 2006/11/27 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
今日も更新できず。゚(゚´Д`゚)゚。


まっくs:(TдT) アリガトウ・・・ってまっくsぃぃ人ぢゃなかったnヵぃ|ω・`)


さかげs:ハィ(*´∇`*)わたしのが100倍墓してます;; まぁちゃんと狩りしてるってことでユルシテヽ(´Д`;)ノアゥア...忍耐ありがとでした;; 


スティc:アリガト!(´▽`)ネェ  つぎプリ100がんばりまスチャッ ミ(/・・)/?


From: 麗羅 * 2006/11/27 03:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
