
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おとといぐらいゎ・・・

サメにリンチされたあとケンタしてたら

神社から私を呼ぶ声が|ω・`)




レモンsからの祝福



ずっと前に武器庫で1回だけ一緒した|ω・`)


レモンsがF2しながら((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・



(TдT) アリガトウ



なんだかわかんないヶど・・・・私ランカー(・ω・ )




何のランカー?



らしいです|ω・`)



そのかわりに昨日ゎちゃんと狩り[〒]*--) ジィィィーー


裏3でポールダンス楽しんでたら何者かに拉致され(゚Д゚;)




ルディ→リプレで墓2回。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず・・・60%たまったから結果おーらい|ω・`)







ぁ・・・最後にコレはっときます(ノ´∀`*)




和の叫び



つづきゎバトン・・・

一度にたくさんのバトンきたので・・・・

回す人って書いてあるヶど

例によって見た人でヒマな人と変態な人ゎ持ってって(*´∇`*)


その1:

<バトンルール>
・進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。
・新しく「Mapleに関する」質問を一つ追加して下さい。(次に回す人より後には追加しないこと。)
※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。

≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→松九→麗羅

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

 名前 羅麗羅

 職業 メイジ

 レベル 100

02 Mapleを始めたきっかけ。

 |ω・`) ぱどたうんの「ぱど彼」に誘われた|ω・`)

 その人ゎもういませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


03 Mapleを始めた年月日。
 
 2005年9月ごろ|ω・`)

05 Mapleの中で、好きなNPC。
 
 うみぃ(嘘

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

 お世話になってます・・・・親分s。゚(゚´Д`゚)゚。

07 Mapleの中で好きなBGM。

 ぁ・・・PCサウンドオフです|ω・`)

08 Mapleの良いところ。

 孤独にならないところ?|ω・`)

09 Mapleの中の好きな職業

 したことないヶど・・・DKぃぃなぁ(・・*)。。oO(想像中)

★次に回す人
 
 




その2:

←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか? お豆マン はぃはぃ ゜д゜)ノ


 どちでもぃぃ派|ω・`)


2.アウトドアorインドア? Eternal

 両刀です(ぁ


3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
 しお&こしょうでそヽ(*^^*)ノ


4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

 かけないと食べれないょヽ(´Д`;)ノアゥア...


5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
 小説のがぃぃぉ|ω・`)


6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

 パンヽ(=´▽`=)ノパンLOVE


7.映画見るならホラー系?恋愛系?面白系? だて猫´・ω・)

 アクション(*´д`*)パッション!!


8.彼女と行くなら映画?遊園地?お買い物? 松九だったり


 彼女いないょ|ω・`)

 彼氏と行くなら・・・映画かな|ω・`)


9.ケーキゎイチゴショート?モンブラン?  by麗羅


 モカケーキ(ぁ

 つぶつぶいぱいのモンブラン|ω・`)
×回す人×

 




その3:

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

 (TдT) アリガトウまっくn|ω・`)


02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

 とっととイヤリング返せやぁあああああああああ(ぁ


03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
 ぁ・・・じゃ違うのにします|ω・`)

 
04.朝起きたら全裸だった
 
 いつもです(ぁ

 ぃぁ・・・フツーに焦るでそ(^▽^;)


05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 
 角をそいつの足の小指にぶつけてやるo(`ω´*)o


06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
 
 わらしべ長者?|ω・`)


07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
 F6

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 








その4:

Q幽霊は見たことある?

 ホンモノ?|ω・`) ナイナイ

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

 おばけ屋敷とヵまだあるのヵ|ω・`)

Q死後の世界を信じる?

 |ω・`) ナイナイ

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 |ω・`) デナイデナイ

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

 φ(`д´)カキカキ

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

 つ・・・つきあってくださぃ(゚Д゚;)

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

 バイトすr|ω・`)

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
 
 フツーにスルー|ω・`)

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 
 ぁ・・・さっき交換した人のケータイに?|ω・`)

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
 
 ぁ・・・ハィ(ノ´∀`*)
 紹介します・・・巨大くまプーです( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

 フレディ・・・?

 お金持ちなほぅ(ぁ

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 
 ニンゲン・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

Q最後にバトンを回す人




ぉぉ・・・・終わったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



回す人だけど・・・


テスト終わった・・・アフロ
(*´д`*)ハァハァしすぎな・・・ネコc
更新さぼってr・・・ルー社長
青春の無駄遣い・・・闇c
近況わかんない・・・くんc
手が治ったら・・・lasts
忙しい合間縫って・・・さかげs
モンハンの息抜きに・・・ダイc
まだ見に来てくれてたら・・・やれるc
氷雷魔つくろとしてr・・・スティc

@ゎヒマな人・ネタに困った人・変態な人ですょろ|ω・`)


11/28|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ういっす変態コトブラスカで~すw
ランカーおめ?wまぁ俺の分まで頑張って~w


大好きだっちゃ||||~~~wwww~w~
From: 変態 * 2006/11/28 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
やっときますかw

ヒマな人・ネタに困った人・変態な人全部にあてはまりますからね!
From: ダイスラー * 2006/11/28 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
・・・何故俺の名前がorz
まぁ気が向いたらします(ぁ
レイラsランカー(変態)おめw
変態入れ忘れてた(ノ△・。)
まぁちょこちょこ見に着ます(’w
From: ラスト * 2006/11/29 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
