
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まぁ・・・イブの早朝から更新とヵ・・・・泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。


しかもこのところ激しくバトンが回ってて・・・たすかる(ぁ




やれるcとバトン交換会したので・・・一発(*´д`*)ハァハァ





性癖バトン

『このバトンは日頃隠している貴方の性癖を暴露するバトンです。思い切りぶちまけて下さい。尚、質問に対ししっかりとお答え下さい。』

Q.貴方の好きな異性のタイプを教えて下さい。


足の裏こちょこちょしても平気な人(’


Q.あなたの守備範囲を教えて下さい。


ファールゾーン・・・・


Q.貴方はサディスト寄りですか?それても、マゾヒスト寄りですか?


ぇ・・これ見てるひとゎ・・・知ってるょね?(*´д`*)ハァハァ


Q.貴方が他人の許せない性癖は何ですか?


真性ロリ|・∀・` )


Q.貴方の性欲はどの位ですか?


海よりも深~く・・ウソです。・゚・(ノд`)・゚・。


Q.貴方の人に言えない性癖を暴露して下さい。


ぃぁ・・・言えないでしょ・・・(;゚д゚)


Q.ありがとうございました。


質問ちゃぅやn|・∀・` )


Q.次に性癖を暴露させる人10人に御回し下さい。(回された方は必ず受け取る事。)



って・・・結構暴露したい人多いと思うヶど・・(’

みんな・・・吐いて楽になりなょ~ (´∀`)

12/24|またもやメイポコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こちょこちょはききません
From: だいにゅらー * 2006/12/24 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
麗オヒサシ~

パソ壊れてるしコメもあんまできんが

これからも頑張ってw

応援してまんでw
From: 変態 * 2006/12/24 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
何か2525HIT踏んだ(´ー
まぁそんだけ(そんだけかよw
From: ムジーク * 2006/12/25 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
ばとんもらう~
From: 松九 * 2006/12/25 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
ダイc:ダイcきたからまたキリ番かと思ったょ;

変態:パラソルクエガンバテww

ムジクン:こんどゎ2828目指してb

まっく:おもっきり暴露しちゃってw
From: 麗羅 * 2006/12/26 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
麗sアリガト;;
パラソルクエどうやるか
知ってたら誰か教えてちょ;;

イベントガイドってのわ知ってるけど
なぜか襲撃のクエとガシャポンってのしか
ないんだ;;

誰か情報ください;;
From: 変態 * 2006/12/26 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
変態:パラソルよかったねw 屋台ゎいってきたょn|ω・`)


投げ:なんで・・・んなとこにコメしてんの?|ω・`)
From: 麗羅 * 2006/12/27 03:49 * URL * [Edit] *  top↑
From: ダイスラー * 2006/12/27 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
