
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここ最近・・・SS撮れません・゚・(ノД`;)・゚・


なぜならまいPCでゎないから・・・・|ω・`)




ですが・・・更新しなくちゃバトンがまわってきてます(*´д`*)




3回連続バトンくどいので・・・


追記にすることにしましたょろ|ω・`)?






昨日ゎ「ルディクエ」なるものに参加させていただきました・゚・(ノД`;)・゚・


いままで5回参加・・1回クリア・・・1回モメガで死・・・・



@の3回途中で落ちるというグルクエ不向きな私とパソ;;




昨日も最初の1回目・・・入って2分ぐらいで落ちて・゚・(ノД`;)・゚・ ゴメ;



2回目にやっと最後までたどりつけたものの・・・・・



超ひさしぶりのルディクエなんてす~っかりき~っちり忘れてました|ω・`)



みなさんごめんなさぃでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・









さて・・・面白い企画を耳にしました。



フリマでチャリクエ品を扱って荒稼ぎしようとゅぅギルドの計画です|ω・`)


ギル名「チャーリー一家」(仮称?)でサブでもなんでもチャリクエ品狩りするキャラが集まって1日2時間で・・・・1ヶ月最低30M儲かるって・・・(’


これまた詳しくゎ首謀者の「鬼の変態馬鹿一代」で紹介してるそうなので・・・・・いちお宣伝ヾ(≧∇≦)〃



バトンです|ω・`)



☆名前☆
羅麗羅

☆ブログタイトル☆

麗羅流非日常日記

☆ブログ名の由来☆

由来なんておおげさなもん・・・ないっす・゚・(ノД`;)・゚・

☆始めたキッカケ☆

故「火魔暁」に脅されて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆ブログのみどころ☆

かくしてもにじみ出るいんてりじぇんす|ω・`)



☆バトンまゎす人☆


仲良しさんならダレでもヾ(≧∇≦)〃





※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。



≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→金剛歩→Jフリーダム→xo風流ox →甘い檸檬 →聖黒→メロメロン→卍黒雷龍卍 →闇窄→麗羅


01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

02 Mapleを始めたきっかけ。

03 Mapleを始めた年月日。

05 Mapleの中で、好きなNPC。   

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

07 Mapleの中で好きなBGM。

08 Mapleの良いところ。

09 Mapleの中の好きな職業



★次に回す人


これまえに同じのまわってきたから・・・・答えあえてかかなぃ・・

てかメンド|ω・`)

しかも質問の04ないし(’


見ててまだもらってない人どぞw
12/29|またもやメイポコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
('





ノチ(ぁ
From: ラスト * 2006/12/30 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/12/30 02:14 *  * [Edit] *  top↑
麗s最近IN少なくない?
From: 変態 * 2006/12/30 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
ラストs:(’
     ひちゃちぶり|ω・`)

変態:ま~いにちINしてるぉ・゚・(ノД`;)・゚・
From: 麗羅 * 2006/12/31 04:15 * URL * [Edit] *  top↑
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
たま~~に見に来てるから更新よろ(ぁ
From: ラスト * 2006/12/31 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございますw

今年も良いMであってくださいねw
From: 鬼 * 2007/01/01 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
アフロ:あけおめ|ω・`)
   正しいMを貫きます(違;;
From: 麗羅 * 2007/01/01 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめ|・∀・`)
今度また狩ろうね。Gでね・3・
From: 魔投げ * 2007/01/01 13:05 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめ(遅っ

きてみましたー
From: イヨ * 2007/01/23 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
あの・・・ごめんなさぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イヨs・・ってキャラだれですか?!Σ(・д・;)
From: 麗羅 * 2007/01/24 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
