
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あとにゎ引けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ギルド告知もされちゃって|ω・`)





ある方のコトバ「死んで覚える」・・・・・




でもね・・翡翠あると思うと・・墓になってもぜんぜん身につかないんですょねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので・・・決めました|ω・`)・・・











今後・・翡翠のお守り買いません(`・ω・´)シャキーン


何事も人に、物に頼るイケナイ傾向だったと反省しています|ω・`)



日々の狩りにも緊張感持って臨みたいと思いました。。。。






ぬるま湯から・・・すこ~し温度あげて(*´д`*)ハァハァ




いきます|ω・`)







だって・・・・おしおきこわぃもn。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁ぁ
















イノs・・・ほんっとに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



なんとか頑張れそうですぁ|ω・`)・・・










スポンサーサイト

01/31|またもやメイポコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
翡翠ヵ・・・・|ω・`)

私は持つけど あまりにも墓出しすぎた時は
狩場と自分のHPと考え直してみるように
してます。:゚(。ノω\。)゚・。

昔姫やってた頃のHPは2200くらぃ・・|ω・`)
当然墓も続くし 自分でも凹むし・・・・
何度も墓でるからテンパるし。:゚(。ノω\。)゚・。

そのおかげで今はどうにか魔女として?
成長してきました|ω・`)

HSかけるタイミングとヵ焦らないのが一番b
1秒くらぃ遅くても(ぁ
大丈夫だよ(*・ω・*)
大事なのは レイラちゃんの所に戻ったら
すぐにヒールで癒してくれる(*・ω・*)安心感b
これが一番だよ(*・ω・*)

甘やかすんじゃなくて
今日はここまで頑張った(*・ω・*)と言う
労わりも忘れずに(○ゝω・)b⌒☆NE!

墓出た事も振り返ると楽しい思い出だよ|ω・`)

                 By魔女ママン
From: 桃 * 2007/01/31 07:28 * URL * [Edit] *  top↑
そういう意味で買わないだったのか^^;
まぁ最初はMGで練習していけるな~って思えるようになったらちょっとずつMG抜いて試していくと墓の数減らせるよw
俺は赤字嫌だからMGあんまかけたことなかったけど(
あるプリさんに死んでる間他の火力さんは赤字なんだよって言われたことあるんだけど
そのことも忘れないようにw
まぁ言ってくれればいつでもDK出すんでw
必要な時は声かけてねw
From: ラスト * 2007/01/31 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
老犬のお守り買えば?
From: ダイスラー * 2007/01/31 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
( ̄-  ̄ ) ンー
まじでそうするか
ポールダンサーの鏡だな
(;-o-)σォィォィ・・・
買っても俺はおしおきしないので
気にしないでb
From: おっさん少年 * 2007/02/01 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
早くDKになって麗羅sにHBかけたいな~
更新ガンバb
From: 武天老師 * 2007/02/01 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
桃s:決意したら・・・今日みたいにクエでお守りもらえたり|ω・`)・・・
  ハートチョコのお守りもらったり(;^ω^)
  決心くじかれるょ・・ったく┐(´ー`)┌

  私の場合・・・もちょとあせったほがぃぃのかな?って自分で思っちゃうぐらい・・・|ω・`)
  の~んびりしちゃてる・・・狩りでも(;^ω^)
  
  早く振り返る時が来ないなかぁ~エヘヘ(●´∀`).。o○


ラストs:そゆ意味でした(゚∀゚)
    プリ選んだ以上・・火力ないならサポで頑張るしかないもんねぇ|ω・`)
    
    グルの人が安心できるプリ目指して頑張るからラストsもお手伝いしにきてょぉ|ω・`)


ダイc:老犬のお守り・・・って・・
    いくら?(違


おっさんs:意外な優しさハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
     でもポールダンサー呼ばわりゎいかがかと(*´-ω-)σォィォィ…


武天:HBゎ翡翠に匹敵する精神的効果あるょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   早く強いDKなってね|ω・`)
   
From: 麗羅 * 2007/02/02 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
