
--/--|スポンサー広告||TOP↑
すっかり追い立てられるよーにでゎありますが・・・・・



無事120レベルになれました|ω・`)


ビショップへの道


ちょとSS失敗気味ですが(゚∀゚)






ここまで・・・いろんなことで助けてくれたみなさん・・
ギルドの方々・・・
友だちのみんな・・・
通りすがりの人・・・


まさかここまで来れるとゎ思ってなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




119の一昨日ゎ・・・目標・・・ホントになくなるなぁ~|ω・`)
って・・

レベル上がるの怖かったけど



目標とヵ・・・いままでもあんまりなくてやってきたょなぁ~(・д・)ジドー




ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





みんなに支えられて助けられて・・一応区切りまでこれたこと


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。







たくさんの人からお祝いの言葉をもらって・・・




も少しガンバってみよっかなぁ~|ω・`)

って思いました







これからも・・・・よろしくお願いします。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+







んで・・・まぁ



ギルド恒例|ω・`)?



記念日にゎネタでお祝ぃ・・(ΦДΦ)祝まーす



100の時・・・ジャクム忍耐でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




120・・・・・・・・・・・・・・・・・





あにばーさりBG


接触に耐えれても魔女すぴりっつのない私にゎ・・・



魔女になる資格・・・もらえません(゚∀゚)ァハハ


楽しかったです(゚∀゚)

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







さっ。。。つぎ火毒120だぁあああああああああああああああああああ(ぁ


02/10|またもやメイポコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめwww

120キャラ2体とはうらやますぃ
From: マック * 2007/02/10 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
うぃ~~すw

120おめでとう(∋≧∀≦∈)
俺がメイポしてない内にそんな遠い遠い
所まで行ってたとわな~~~
ちょっとズルクネ?(`ω´)
まぁ~今度吸わしてもらうし別にいいけど==(ぁ

まぁともかくおめでと~~@へ@
From: 変態 * 2007/02/10 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
どんどん差がついてゆく・・・・w
From: 武天老師 * 2007/02/10 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
拡声器なくてすいません;;
まぁ・・・おめでとうございますb
From: 武天老師 * 2007/02/10 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと!

今度INしたとき叫ぶね!
From: ダイスラー * 2007/02/10 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
BGの接触に耐えれば
もぅ立派な魔女さ|ω・`)

火毒魔も120の時はイベしよーね(*・ω・*)
From: ママ桃|ω・`) * 2007/02/11 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
120歳おめでとぅw火魔の4次結構すごいy!!がんば!!
From: ルミナ * 2007/02/17 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
まっく:ありがと|ω・`)・・・火毒の@10ゎ険しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    120なるまでメルがもつかどうか・・・(;^ω^)


変態:復帰ゎ・・いつやねn|ω・`)
   火毒で遊んだるゎぃ(゚∀゚)


武天:ここから・・・差が縮まるょ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   3次おめw


ダイc:ありがとぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    このごろゎ火毒メインでやってま|ω・`)・・


桃s:|ω・`)・・
  危険なイベゎやめましょうね(ノ´∀`*)
  火毒の120ゎまだまだ先になりそ(;^ω^)


ルミナ:ありがとっ|ω・`)
    最近火毒がおもしろい(゚∀゚)
    
From: 麗羅 * 2007/02/19 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
120おめです
オラー!(ノΘェΘ)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ
From: panda * 2007/02/21 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ120おめ~~~~~♪♪
しばらく見ない間に成長したな♪

さっそくリンク追加させてもらいます'`ィ (゚д゚)/

http://ryouma0209.blog90.fc2.com/

んじゃまた今度ビサスでも一緒しようね
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
From: 龍馬 * 2007/02/21 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
pandas:(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    またジャクムにおじゃますることになったらよろしくです~|ω・`)
    


金澤s:ビサスの時ゎまだ100なりたての時でしたね|ω・`)・・
    レベル上がっても成長してない姿・・・見てください(゚∀゚)
From: 麗羅 * 2007/02/26 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
