
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近IN時間が異常に長く|ω・`)




ずっと狩り・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





緩急おりまぜながら・・・自分をごまかしながら・・





楽しいメイポ心がけています(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




地道な狩りが報われる時・・・





高額ドロップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


すかどら(゚∀゚)


約2週間ぶりにやっと薬代ドロップです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




これでなんとか120まで狩りできそうです(*´д`*)ハァハァ












ある日の昼間・・・あんまりヒマなキバsにつきあって・・・



海に行ってきました゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:





金魚|ω・`)



サメに悪戦苦闘していると・・・キバsがポータル発見してしまったので・・



とりあえず・・金魚のMAP入るだけ入って・・・





ってコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


金魚おったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




ちょとつっついて・・・・撤退しましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ







ひな祭り関連なのか・・報酬がぃぃと聞いてクエもやってます|ω・`)



ショーワのヨコヨコのクエ・・・・・苦難の道ゎ(´゚皿゚)乂ムリネ



楽なほう・・・やりましたε-(*´ω`*)






よもぎタナトス



よもぎタナトス


タナトス・・3次した頃よく墓出してくれてたなぁ~(´-ω-`)



・・・・・・なんてこと思いながら肩章集め|ω・`)



やっぱり・・・・緑アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





ちょと・・・記念の・・・



与ダメ10k


与ダメ10k超え|ω・`)





以上・・飽きないメイポの歩き方(*゚∀゚)ゞデシタ!!

スポンサーサイト

03/04|またもやメイポコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
このあいだ姉御と親分突撃してきた!
わざと死ぬのは久しぶりだった;
俺の楽しみ方は横の人と効率を争って上だった方が
狩場をゆずるみたいな事をしてます・・・
これもこれで結構楽しいですよb
From: 武天老師 * 2007/03/04 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
ううぃ

タナトスとかしけてるし~~~(自分が倒せないからw

まぁ頑張れやwwww
From: 変態 * 2007/03/04 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
おれもちだった
From: ダイスラー * 2007/03/04 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
→金魚なら、プリ専用安置ありまっせ。
今度見つけたら、呼んでくだぱい(笑)

10kダメおめで㌧㌧㌧♪
From: panda * 2007/03/05 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
武天:横も楽しんぢゃうとゎ・・・さっすが武天|ω・`)
   心の余裕・・・ぃぃょね(ё)))ニィニィ~~~


変態:タナトスどころか・・D子で墓だもんね(゚∀゚)


ダイc:俺餅だった・・・俺も血だった|ω・`)・・・


pandas:(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
     火毒にも安置くださぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     pandas来てくれたら・・安置なくってもすぐに片付けてくれそぉです((ネ´∀`))b
     是非ょろです(ё)))ニィニィ~~~
     
    
From: 麗羅 * 2007/03/06 06:33 * URL * [Edit] *  top↑
麗羅さん
リプレで逢った、みゆですw
グレイのSS楽しみにしてますよ~w

ってか麗羅さんのブログおもろいww
ブックマークヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

更新楽しみにしてまっ(#´艸`)☆彡
From: みゆ * 2007/03/07 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
みゆs:訪問ありです|ω・`)
    みゆsと話して思いついたグレイのSS・・
    ネタになりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
From: 麗羅 * 2007/03/07 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
