
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて・・最近・・・パス抜きが多発しているようで・・・・・

っと・・他人事のように書いてしまうのも私自身が「自分は被害にあうわけがなぃ」って思っているからでしょうか・・・


一昨日のこと。。。偶然か・・こんな時期に知らない人から内緒が突然@@;
以前なら気にしなかったことですが、さすがに返事する前にギルドの人に報告|ω・`)・・・
交換窓やグル招待も危ないと聞きました・・・


実際にパス抜きにあった人の気持ちを考えると言葉も出ない程ですが・・・
こうしていままで普通にやってきたことができなくなるすべてのプレーヤーもある意味被害者であり、誰でも被害にあう可能性があるんだと思いました。

できる対策は限られていますが、そんな犯罪を許さない立ち向かう姿勢も大切だと思います。

個人なのか組織なのかわからないけど加害者も同じ人間で心があるなら、いまやっていることが卑劣で恥ずかしいことだと気がついて欲しいです。






ここはいつも私のアホなエピソードで訪れた人に笑っていただこう・・・という趣旨で書き残しているブログなのですが・・
まぁ時にはマジメな事もごく稀に書きますょ|ω・`)
たくさん思うことゎありますが・・・今日ゎこのへんで・・
でもこんなことで書きたくなかったんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー
脳天気に楽しませてクレヨン(o゚ω゚o)











まぁ・・またいつもの悲惨な日常・・・・・・

いっつも暇なのでいろ~んなことに巻き込まれて楽しんでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルドの5人で金魚(゚∀゚)
金魚の証票(ё)))ニィニィ~~~

マスタが3分の2以上削ってくれたところで参加|ω・`)・・

休憩いれながら・・無事討伐(*´д`*)ハァハァ
って・・・うー麿がまた勝手な行動しましたorz

なんの断りもなく証憑拾っちゃったラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!(ぁ

すんませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなの分の時も参加させてもらいます・・うー麿連れて(’


その後キバsジャクムの事前クエまだってことで鍵集め( ´ー`)y-~~余裕~
2段階・・忍耐 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
またもや途中で挫折アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
レモンs(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

ノリで腕いっちゃおぉぉおおおおおおおおおっおお・・って|ω・`)・・
夜中・・早朝5時近く(゚∀。)
突然の要請で助っ人に来てくれたアル~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2本もいで出たときにゎ5時半でしたかΣ(´д ` メ)アホダー!!



コレ・・SSないけど・・


キバs100パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ぃゃぁ・・立ち会えてよかったε-(*´ω`*) ホッ
この先・・・私おびやかさない程度にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




これゎ悲惨ぢゃなくて申し訳ないのですが・・・

ジャクム初クリア( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
ジャクムがいない!?

まともな参加5回目かな・・最初本体3段階の途中だったか・・タヒ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その後途中撤退や落ちを経て。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかちょと・・かなーり感動しました(*σ´Д)σYO!!
終わってしばらくゎぼーっと・・いつもか(ぁ

誘ってくださったPandaサン・マスタ・・一緒に参加だったみなさん・・
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

ボス嫌い・・少しマシになってきたかも・・|ω・`)

今度ゎ・・生き残り+上手なサポ目標に精進します (´σ `) ホジホジ(’
また誘ってください(NE´Å`b)

スポンサーサイト

03/10|またもやメイポコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ジャクムおめ~~~~~w
次はホンテイルだ~~~頑張れ~~(ぁw

まぁホンテイルは無理かと思うけどww
From: 変態 * 2007/03/10 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
おお ジャクムクリアおめえ

次はダイスラーだ!!!
From: ダイスラー * 2007/03/10 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/10 22:48 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/11 02:32 *  * [Edit] *  top↑
ジャクムクリアおめw
俺忍耐だめだから一生できないね(ぁ


横でも詐欺でもPWクラッシュでも
自分がよければいいっていう自己中がするんだよね

っていうかそーゆーやつらはリアルBANされたらいいのだよy-~(横は無理だけど詐欺とPWクラはいける
From: マック * 2007/03/11 06:46 * URL * [Edit] *  top↑
変態:ホンテリだっていつかきっと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ダイc:ダイc討伐事前クエしてなぃゃヽ(・ω・*)ノ


まっく:忍耐せぇょ(・д・)ジドー
    
    そんな心が寒い人癒す人が周りにいないのかねぇ┐(´д`)┌
From: 麗羅 * 2007/03/11 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
ジャクム初クリアおめでと
&急な助っ人ありがちゅ☆=(´ε`*)

もうあのジャクムは桃ちゃんにかわって
うららちゃんも面子決定だからね(*´艸`)

PS.
いつも厳しいPTばっかり呼んでごめんねー。
急なのに着てくれてほんとに
助かってます>w<(はぁとw
From: panda * 2007/03/12 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
Pandas:(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    呼んでもらわなければ・・・いまもきっとボス嫌いのままでした(ノ´∀`*)
    おまけに叫んでいただいたりしてパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]してます|ω・`)
    って・・SSのPandaサソ・・パンチュ…(*´д`*)ハァハァ
    昨日ゎへいすt&モンスタカード♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュでした|ω・`)
From: 麗羅 * 2007/03/13 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
