
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まずバトンから|ω・`)・・おっさんsのとこから -=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!

説 明 
壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「めいぷるん」
【め】 めっちゃ・メッセージ・メンツ・メイド・メイポ
【い】 行く・入れ・行か・一時間・井山
【ぷ】 プレゼント・プロ・プログラム・プロフィール
【る】 るし・るの・るん・るんだ・るんです
【ん】 んだけど・んで・んじゃ・んか・んだ

1)回してくれた人の印象をどうぞ

  楽しい変態エロ少年|ω・`)


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

  金澤s
  キバs
  ネコちゃn
  勇ちゃ
  ダイc

@欲しい人


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

  ぇ・・・ブログの|ω・`)?

4)次のお題

  【と】【り】【あ】【え】【ず】



回答・・面白くもなかったですが・・無難なところでε-(*´ω`*) ホッ






ところで・・またもや金澤sに呼んでいただきビサス行ってきました|ω・`)


金魚の一件があるので証憑恐怖症になってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ビサスの証憑

うー麿しまっていたにもかかわらず・・証憑からはるか遠くに離れて待機癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

結局だれも取らずにきえっちゃったんだけど(☆´・ω)(ω・`☆)ネー




そのあとショーワの倉庫前で荷物整理してたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

不審者情報

上げ逃げの被害にゎ何度も合いましたが・・・
これってちょと怖かったですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
不審者にゎ・・(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)ょろ



ぁ・・・危うくタイトルのこと忘れるとこでした|ω・`)

キバsに教えてもらった・・・ちょとお得|ω・`)?なこと・・




リプレの果実

リプレの果実叩くと3種の実が落ちてきて・・
拾うと発動する不思議なこいつ|ω・`)

すこ~しお得なので叩いてみるべし(ノ´∀`*)






・・・いつもあんまりIN合わないけど・・・

イノs120(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
デートゎ楽しかったですか(゚∀゚)?

03/12|またもやメイポコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お祝い ありがとう~ ^^ 
めっちゃ嬉しい~ o(^◇^)o
これからも宜しくお願いしま~す orz

デートはとっても楽しかったで~す。 ^^;
雪の中二人で喋ったり、買い物をしたり・・・
普段喋らない分まで一気に喋っちゃった。。。ァハハ
なんか私一人で喋っていたような気がするんだけど・・・ (^∀^;)



From: イノで~す ^^ * 2007/03/12 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
やっときます。
From: ダイスラー * 2007/03/12 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
いつかビシャスソロしてみせるぜw
From: 武天老師 * 2007/03/12 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
ども~~w
ビシャス俺も今度まぜてな~~~w
From: 変態 * 2007/03/13 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
ビシャス来てくれてありが㌧♪

バトンやりましたよ、ええ。

携帯ネタとかマジで勘弁してくださいww
とりあえずの
【あ】にはやられました><
狙ってた!?w
From: 龍馬 * 2007/03/13 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
イノs:こちらこそよろです(ノ´∀`*)
    雪のデート・・ぃぃねぇキャ[o゚∀゚o]
    一度ゆっくり話したいですね|ω・`)

ダイc:b


武天:ビサスそろできたらブラシのアホおもっきり雑魚呼ばわりしてやってね(゚∀゚)


変態:事前クエも終わってないのに混ざれないょ?|ω・`)
   っヵ・・レベル足りてないし( ´ー`)y-~~


龍馬s:呼んでいただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!です|ω・`)
    今度50音全部のバトン・・・作ってまわしましょぅか?(・∀・)ニヤニヤ
From: 麗羅 * 2007/03/14 05:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
