
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あのね・・
この数日・・・もぉジャクムだらけ(゚∀゚)

3戦中・・・途中落ち(´Д⊂グスン・最小化で墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残り1回ゎ無事生き残れましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


そして・・・恐れ多くも・・証憑いただいちゃいました(゚∀゚)
ホントに・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

これで3個揃ったことになるわけですが・・・

この3個なんのために持ってるか・・・・わかってない私がいる(おっさんs風)


クエの途中のアイテムとヵ・・持ち歩きすぎてて・・・

Item Inventory

以下・・コレクションである宝石・鉱石・・・・

また拡張するのも(*´・д・)(・д・`*)ネー・・




その合間にビサスに行ってナイトなナイトsの姿見ました|ω・`)・・

ビシャスプラントの終わりがけ・・か弱いプリs(私ぢゃなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)に
ナイトなナイトs「次・・ドラだしてしゃがんどけ!」

【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

いろ~んな優しさがあるんだぁ( ´ー`)y-~~
って・・いろんな人への配慮も込めて(・∀・)♪+.゚・・・

私はドラ出して跳ね回ってましたが(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン






ついに・・とゅーか・・なんちゅーか・・

ギルドのボロンsが3次転職果たしました|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


ボロンsクルセの一歩

紆余曲折?あった?けど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

SSゎ一番のりだったおっさんsのを採用させていただきました┏○ペコッ

みんなでお祝いって・・゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

まぁ・・ボロンsの関西人ばりのボケっぷりにゎ困りましたが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
おほっほっほっほっほっ(’

もうじき・・団員全員3ケタレベルだ(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

03/19|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「証憑」て、、、ジャクムにとり憑(つ)かれたのかよw
兜狙って頑張ってねw

ETCは、→↓のが一番だいじ!!!11
From: panda * 2007/03/19 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
うい~
ギルド3ケタ目指して頑張れ~~~~
From: 変態 * 2007/03/19 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
Pandas:私がとり憑きました(゚∀゚)
    私に兜=ネコに小判です (´σ `) ホジホジ
    
    ・・・見破られた・・Pandasだけわかる暗号→↓|ω・`)・・


変態:昨日アゲハに新しく入った人に会ってちょと話したでぇ(・∀・)ニヤニヤ
   アゲハもマスターがしっかりせぇ(`・ω´・σ)σyo♪
From: 麗羅 * 2007/03/20 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
