
--/--|スポンサー広告||TOP↑
複雑な夢で寝てから2時間で起きてしまったorz


さて・・昨日なが~いメンテ+延長で・・

4次実装になったわけですが・・・・・・・・・・・・


ビショップ(*´д`*)ハァハァ


びしょぉおおおおおおおおおおおおおおp(*´д`*)ハァハァ

3次の時と違い・・・エルナスとリプレ行ったりきたりで・・

あっけなく転職完了エ…(д・`●)


最初に与えられたスキルが4種だけと・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


@ゎ買うなり拾うなり勝手にせぇ・・・ってのが4次のスキルのようです|ω・`)


それでまず・・


成金ライダー


一番ネタなスキル・・習得?・・しましたヽ(・ω・*)ノ


レモンsの笑顔が気持ち表わしすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


火毒ゎ・・イノシシ乗れなくてぃぃや┐(´ー`)┌



ぼちぼち増やしていく予定ですが・・

PTで行かなきゃ><なクエもあったりで・・・


みなさん協力ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッですです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ・いちお・・


名誉隊長・・

こんなの持ってたりするので・・

無用の長物(*´д`*)ハァハァ・・・・・


いろんなとこ・・行けるだけゎ・・いけます|ω・`)


しばらく・・・狩り・スキル習得・狩り・スキル習得・・って生活になりそです(ё)))ニィニィ~~~


03/29|またもやメイポコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
3人ともオレに乗らないでください。
From: ダシスラー * 2007/03/29 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
麗~w4次スキルの手にいれかたわかったら
俺にも教えてなw

まぁ頑張ってw
From: 変態 * 2007/03/30 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
麗c4次オメ㌧~♪

しばらくは4次関係で慌しいかもだけど
遊ぼうネェ♪♪

男にまたがるのが得意な麗cだからイノシシに
またがるくらい楽勝だよね(ぁ
From: 龍馬 * 2007/03/30 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
4次のスキル習得は手伝ってもらいますよ
From: マック * 2007/03/30 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
ダイc:キミ・・習得するのにぼったくりすぎ><
    一緒に攻撃ぐらいせぇy|ω・`)


変態:なんで4次の情報いるねn|ω・`)・・
   火毒のなんかわかったら教えてなー(ノ´∀`*)


金澤s:(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    金澤sもおめです。・゚・(ノ∀`)・゚・。(コメに書き忘れた;
    
    イノシシ初体験でした(*´д`*)ハァハァ(
    

まっく:火毒もお手伝いしまっせぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    だから・・手伝って(ノ´∀`*)
From: 麗羅 * 2007/03/31 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
四次おめです^^
ここのところインフルエンザにかかってしまい
INできるのは
もう少し先になりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
From: 武天老師 * 2007/03/31 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
のらせてあげてるんですからb
From: ダイスラー * 2007/03/31 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
ぼくにも「うり坊」くださぃ( ´_ゝ`)
From: rumina * 2007/03/31 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
まさにタイトル通りだよね
転職はすぐだけどスキルが・・・

まぁ、地道に集めていきましょ~w
From: みゆ * 2007/04/02 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
武天:インフルなおってよかたね(;^ω^)
   春休みになるとゎ・・ちょと損した気分だょね|ω・`)


ダイc:昨日ゎ・・乗ったまま狩場うろついて・・・死にかけたって><


rumina:自力でょろ|ω・`)


みゆs:そだね|ω・`)
    なんか・・実装以来のお祭り騒ぎに乗せられて・・疲れちゃった;
    もう少しまたーりなペース取り戻さないとねb
From: 麗羅 * 2007/04/05 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
a,σ(*´ェ`)はもう証票あつめしなくていいってことだね(ぁ
From: panda * 2007/04/09 03:26 * URL * [Edit] *  top↑
Pandas:まぁ・・・ペーパードライバーの免許みたいなもnです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     
From: 麗羅 * 2007/04/09 06:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
