
--/--|スポンサー広告||TOP↑
誕生・・・
ば・・・ば・・ばはむーと


初仕事
ばはむーと?わいばーん?


強くなりました(`・ω・´)シャキーン

強くなったバハムート|ω・`)



着々とスキル集め・・そしてUG重ね|ω・`)

気がつくと・・うらうらも130歳(*´д`*)ハァハァ




新たな決意


バハムートクエで騎士ラウルから・・こんなこと言われて・・

( ゚д゚)ハッ!・・忘れてた優しい心・・・
ただただ・・バハムート欲しさにクエ終わらせた(100%お手伝いしてもろた)その後で・・・
信じて・・闘う力くれたんだ・・・ってなんだかヘンな感動してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




アークメイジ・・・少数派

少数派だけど・・アークメイジ火毒も誕生しました|ω・`)

なぜかナウシカのシーン思い出して・・
ちょびっとの火ゎ人を助けるけれど・・たくさんの火ゎ破壊するだけ・・
みたいな・・あのシーンです(ノ´∀`*)

弱火で・・やっていこうと思いました(゚∀゚)?





両キャラが120になって・・4次実装きて・・
3次の時にわかったことで・・70で3次したからってぜんぜん使いものにならないこと・・
120ちょうどぢゃ4次のスキル使いこなせないってわかってたけど|ω・`)
目標なくなったかな?って思ってたらここにきてせっかくのスキル使いたいぃいいいいいいいい><
って思うようになりました(*´д`*)ハァハァ?

だけど・・・待てよ?(メ・ん・)
なんだか・・急ぎすぎてる・・私のペースぢゃなくなってr

って・・気がついた|ω・`)


INしてレベル上げのための狩りして・・
スキルのためにクエしたり・・ボス行ったり・・
疲れ果てて落ちて・・

もぉ・・・ながらく狩り後にだべったり・・してないなぁ(´-ω-`)

・・・なんてこと明け方に思いながら~~匸Pヽ(・ω・*)コーヒー♪


こんなSSで心癒されたりしてます|壁|ョД`*)・・・・


レモンsのひそかな趣味

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
あの・・・レモンs・・ミニスカ似合ぃすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だけど毎日欠かさずINしてしまう理由ゎ・・わかってるんです|ω・`)

楽しくなければ・・PCなんかに近づかないって・・

いろいろ誘ってくれるみんなのお陰で楽しいんだなぁ~って(ノ´∀`*)

特に火毒なんか誘ってもらったことなかったからなんかグル慣れしてなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ・・もちょとペース戻しながらがんばっていこうと思います|ω・´)


04/05|またもやメイポコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
っよwLV上げ俺のも手伝ってくれよw
まぁがんば
From: 変態 * 2007/04/05 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
2体も4次ですか、。

おれは80いってるキャラも持ってませんねwww
From: ダイスラー * 2007/04/05 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
次200歳目指せ^w^
From: るみな * 2007/04/05 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
火毒も4次
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

狩りは自分のペースで楽しくやるのがいいよね♪
マッタリいきましょーヽ(*゚∀゚)ノ

あと、弱火でいくのは無理かと(#´艸`)☆彡
From: みゆ * 2007/04/09 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
またお誘いします^^フフフ
From: panda * 2007/04/09 03:26 * URL * [Edit] *  top↑
変態:最近ビサスやギルクエ・・がんばってるから手伝いいらんね( ´ー`)y-~~
   

ダイc:たくさん作るからだょ┐(´ー`)┌


るみな:次の区切りゎ150だろぉがょおおおおお(


みゆs:゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
    ホント・・自キャラながらメテオなんか・・間違っても弱火でゎなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Pandas:いつも招待来るたびにドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
    あんなシステムできてること知らなかったから(゚∀゚)
    またょろです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
From: 麗羅 * 2007/04/09 07:06 * URL * [Edit] *  top↑
たくさん作るからだよね┐(´ー`)┌
From: ダイスラー * 2007/04/09 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
火力さえあったら・・・・
俺もあっというまに120につД`)・゚・。・゚゚・*:.。
From: 武天老師 * 2007/04/09 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
ジャクムでお世話になりました~
ヨンさまから許可頂いたのでちょくちょく拉致します

早速14日13時からジャクム予定してるので
空いてるならケェリさんやほっとさんも連れて遊びにきてくださいな
From: エル * 2007/04/09 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
ダイc:まぁ・・クローで一撃だけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


武天:火力ない私がこれだから・・のんびりやればぃぃさ( ´ー`)y-~~


エルs:こちらこそお世話になりました(ノ´∀`*)
    まったく四弦sの人使いの荒さにも困ったもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    不在の間・・お世話になりますがよろしくですヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

    14日参加させてもらいますねb
    他の2人にも連絡しときます|ω・`)
From: 麗羅 * 2007/04/11 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
鞭には強いですよ。
From: ダイスラー * 2007/04/11 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
ダイc:最近・・鞭手に入れたょ(゚∀゚)
From: 麗羅 * 2007/04/16 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
