
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まぁ・・いろいろあってひさし鰤な更新|ω・`)

マスター・・研修で長期のお休みに入ることになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アホみたいにIN率高い私が代理頼まれ|壁|ョД`*)・・・


様子見に・・時々戻ってくるってことですが|ω・`)


なにもできないけど・・・ギルメンのみんな・・

がんばるので助けてくだされォ願ィ!!ヽ(;Д;)ノ。o○≪゚+。★助ケテ!!!★。+゚≫




まぁ・・いつもキバsにゎ助けてもらってるわけですが・・

姫の@・・

キバs変身しないの?

他人の変身につられて(゚∀゚)

嵐sと私も変身キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キバs変身使っちゃったって言うもんだから┐(´ー`)┌




んなこと言われても・・・


んなこと言われても・・


たたいてみる?

あけちゃったょコレ┐(゚~゚)┌


まぁ無事?変身の像出て・・・

キバs早速豚に変身してはしゃいでたら落ちたβακα..._〆(゚▽゚*)



エルク(はぁと


エルクィネス仕事してます|ω・`)

レベル足りなくてSP振れないので2だけ|ω・`)

召喚してもすぐにお家に帰っちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのたびに「期間満了で消滅します・・」ってなめっせーじ|ω・`)・・



ログ流しのエルクです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


04/16|またもやメイポコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うけるw
From: ダイスラー * 2007/04/16 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
ういw

早く斬りビシャスソロできるようにがんばれよw
From: 変態 * 2007/04/17 07:41 * URL * [Edit] *  top↑
エルクィナスかっこいいww
From: 武天老師 * 2007/04/17 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
斬りの育成もがんばれよw
俺も斬り早く120にしないとな・・・・・
またインできたらします|ω・`)・・・・
From: 魔投げ * 2007/04/17 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
今度一緒にビサスゃらなぃ?
From: るみな * 2007/04/17 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
超オヒサッ!!!

てヵブログ新しく作ったんだよー(´・ω・`)

http://godyarenu.blog99.fc2.com/

来てくれ∑d(・∀・)あとリンクしてもイイかい?ww
From: やれぬ♥ * 2007/04/17 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
ダイc:わろとけwww


変態:まぁ・・無理禁止!!なので|ω・`)


武天:「いかつい」と不評。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   いい仕事するのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


投げ:もうじき60|ω・`)
   |ω・`)←パクるなょ・・


るみな:時間が合えばょろw
    一日2回しかできないからねぇ┐(´д`)┌


やれぬc:どこ迷子なっててn(゚∀゚)
     ぁ・・ランクリ忘れた|ω・`)
From: 麗羅 * 2007/04/18 04:07 * URL * [Edit] *  top↑
あたしが麗羅さんの前で変身したら
むずむずして変身するのかなー(#´艸`)☆彡
今度やってみよ~っとw

あ、今度逆属性クエ手伝って下さい><
From: みゆ * 2007/04/20 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
  
麗。。120になったらビサスやりましょ。+ルミナも
いれて。。@5レベで120ですけど。。(´・ω・`)



















From: 魔投げ * 2007/04/20 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
みゆs:まだまだ変身の像あるょn|ω・`)
    逆属性クエ・・時間わかったら知らせてw
    どっちかのキャラでINしてるから(゚∀゚)


投げ:@5(,,゚Д゚) ガンガレ!
   
From: 麗羅 * 2007/04/21 03:56 * URL * [Edit] *  top↑
・・・|ω・`)
From: キヴァ * 2007/04/22 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
キヴァs:・・それ・・コメなのか・・|ω・`)
     SS写りの悪さに愕然としたみたいね(ノ´∀`*)
From: 麗羅 * 2007/04/23 04:29 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございま~す ^^

一時間振り~ ^^;

四次職のクエに皆で行けると良いですね~
その時は時間を作りますから、よろしくおねがいしま~す orz

ぁっ。。。体は大切にしてくださいね~

From: イノで~す ^^ * 2007/04/25 06:50 * URL * [Edit] *  top↑
イノs:偽四弦も修行積んで・・だいぶ上手になったから(;^ω^)
    クエのお手伝いいつでも言ってねw
    イノsも忙しそだから・・体気をつけて|ω・`)
From: 麗羅 * 2007/04/26 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
