
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日パッチでお城の迷路・・・

早速迷ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの・・私・・家から3分の学校に迷子でたどりつけなかった人間です|ω・`)


SSとかとる暇もなく・・・


ちょうどSDTだったからか・・上忍と忍頭のどっちかから

日シュリと封印錫杖出ました|ω・`)

封印ゎ私のぢゃないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



んでまぁ・・

兜?

18日のことでしたか|ω・`)

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

かぶってみました(゚∀。)アヒャ

覚醒のクエ・・↓に落ちるとダメって言われたけどさ|壁|ョД`*)

ジェネ連打でクリアできました・・・って落下したのかょ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




前の更新後・・・・


そりゃぁもぉ廃で・・|ω・`)


ほぼ毎日ビサス・・・3キャラとも・・・2回×3キャラ=(゚∀。)アヒャ


グリフォン・ドラゴン待ち・・・・・・・


ドロ狙いで骨|ω・`)


経験値かせぎの姫|ω・`)・・・・・



久しぶりに今日またーりしてたらなんだか強化したくなっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´;ω;`)ウッ…

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


LUK10&LUK6の盾・・相次いで闇アボーン(´・ェ・`)


釣りしながらダベって・・気を取り直して姫で狩りしてたらメンテとかガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






めたぼっ!


なー・・・きったn|ω・`)




緊急告知

だれか引き取ってあげてくださぃ;;

鬼嫁


鬼嫁ですが・・どうぞ(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


やぱ。。。ネタアバタだょ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


04/26|またもやメイポコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
3キャラ?
From: ダイスラー * 2007/04/26 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
殿様のおいな~り~=====○)д`);.・;゛;フッ
城で迷って油断してたら忍頭に接触で死;;
From: 武天老師 * 2007/04/26 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
ビシャス俺も誘ってくださいよ==(先輩!

麗もネタアバタ買って今度みして!!www

まぁ兜おめでと~~φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
今度ジャクムも誘ってな(LV低いけど・・・・
From: 変態 * 2007/04/27 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
(´-`) ンー
SS写りが悪い
やり直し!←まさに鬼嫁!
From: おっさん少年 * 2007/04/29 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
出演料10Mはいつ受け取りにいけばいいですかね?|ω・`)
From: キヴァ * 2007/05/01 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
ダイc:じつゎ・・もひとりいたのヵ!?(゚∀゚)


武天:(・д・)ジドー
   忍頭に会うときゎMG忘れずに|ω・`)ぇ


変態:ビサス誘ったら・・もぉ行ったとヵ|ω・`)
   斬りゎめっちゃネタにしたでしょ( ´ー`)y-~~
   一個目のお祝いのお礼言う前に2個目とヵ(゚∀゚)
   ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


おっさんs:鬼嫁アバ切れてε-(*´ω`*) ホッ
      カルダモン(´∇`)ケッサク
      一生ネタで[*:・・:*ч0я0*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙


キバs:ノルマンで支払い済みb
    きったぁあああああああああああああああn(ぁ

From: 麗羅 * 2007/05/05 04:51 * URL * [Edit] *  top↑
元気そうで嬉しいです|ω・`)

ばーさんもマタリと今はしていますが
昔はレベあげ&ボスの為にINしてたな|ω・`)

まぁ マターリと頑張ってくだしあ(*・ω・*)

レイラちゃんの可愛さが今は癒されるんで(*・ω・*)

追伸:早くばーさんにお小遣いクレ|ω・`)
From: ばーさん|ω・`) * 2007/05/06 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
ばーさん|ω・`)s:コラテラル|ω・`)・・
         まぁ・・最近あきらめつつあるこの忙しい毎日(゚∀゚)
         Gypsiesに入った時点で気がつくべきだったのヵ・・
         メイポの奥地まで足踏み入れてしまうことになろうとゎ (´σ `) ホジホジ

         4次しようが・・高レベルと呼ばれるようになろうが・・私が変わるわけぢゃないので|ω・`)
         これからも・・この調子でやってくしかないのさ┐(´ー`)┌
From: 麗羅 * 2007/05/15 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
