
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回の更新から・・ナニガ新しいのヵもわかんないぐらぃ(゚∀゚)

間あいちゃった(NE´Å`b)





釣りとヵ・・

前回なかったかと・・・釣竿

買った人ゎ・・無駄遣いだったと気がついているかと思いますが・・

時にゎ釣り場でLvupなどしてみて後悔の緩和でもしてみてゎ(。+´,_ゝ`)フッ




GW|ω・`)またありました経験値2倍4倍たーーーーーーーーーーーーいむ(゚∀゚)

去年ゎゾンビやってたっけ?(*´-ω・)ン?

今年ゎ骨骨骨骨骨・・・・・・・もぉ3時半ごろから狩場確保して|ω・`)

疲れ果てた頃に4倍タイム(;´ρ`) グッタリ

2日に1レベル上がる勢いでしたがジェネ連打で赤字もすごい勢いだした0),,゚Д゚)




水面下でゎサブの育成も順調で


               レプリカ

初公開(人´3`*)ジャ─ン

どっかのバカなシャドー目標にがんばるシーフ 既に67レベル( ゚Д゚)ドルァ!!

まもなくマゾ期に突入だそうです└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆ぁ




更新サボるのも・・ぇぇ加減にしときますil||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li


              

レプリカ3

整形したほがぃぃと思う人挙手ノ

05/15|またもやメイポコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
整形したほうがいいと思うかな?ノ
なんとなくコメントイレトキマ(’A
From: 魔投げ * 2007/05/15 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
ノ するならランダムでb・・・・・(ぁ
更新がんばってくださいw
From: 武天老師 * 2007/05/15 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
ランダムしまくったほうがいいと思うw

それとマゾがんばってね

うららsはマゾだからだいじょぶだな
From: ダイスラー * 2007/05/15 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
麗さん更新サボリすぎですなぁ
あ、整形ノ やっぱランダムでそwww

ランダムするとき教えてねw((((゚Д゚;))))カタカタカタカタカタ

まぁw応援してるので更新&LVアゲ頑張ってくださいw

ついでにジャクム誘ってね(ボソ
From: 変態 * 2007/05/16 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
あれー?
シーフ誰かにそっくりだなー(#´艸`)☆彡
ランダムで整形する時は呼んでちょー^^
From: みゆ * 2007/05/16 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
ランダムだな

てか67ってゴレ森まだまだうまうまじゃん

ゴレ森で80までいけるてかもっといける
From: マック * 2007/05/18 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
魔投げ:ぃぃ目がなぃょね;;;;


武天:みんな他人事と思って・・・ランダムとヵ|ω・`)・・・
   言った人全員にランチケ贈答するぞぉおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚ )ゴルァ!!


ダイc:マゾ期ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク(ぁ
    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


変態:ガイコクジンのフリしたらジャクムいけるかも(ぇ
   フクロウゎまとめて購入しようねb


みゆs:ランダムせぇへん!!ちゅーねn(ノ∀`)アチャー
    偽・・・でゎなく「レプリカ」と呼んでくだしぁ|ω・`)・・
    まぁ・・火力・・本家の4分の1。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まっく:ゴレ森うまいけど・・早くから行ってるから・・・飽きたょコレ(゚∀゚)
    しかも・・空いてないからとーんでもない時間に狩りしてるし|壁|ョД`*)
    
    この子ゎ翡翠持ってないから死なない狩場でしか狩れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
From: 麗羅 * 2007/05/19 04:03 * URL * [Edit] *  top↑
斬り育成がんばー
From: ハル * 2007/05/20 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
ハル:がんばってるぞぉおww
   次の目標ビサス(
From: 麗羅 * 2007/05/24 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
