
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いろーんな楽しみ方あってぃぃょね|ω・`)


火力求めて強化やレベル上げがんばる人もいれば・・・

友とチャット楽しんだり・・・クエ消化コツコツやってみたり・・・

楽しかったら・・それでいーぢゃん・・ゲームなんだから|ω・`)・・・






強くなるのが・・目的な人もいれば・・

結果強くなってた・・って人もいたり|ω・`)ネ


・・・・まぁひとりごとでした|ω・`)・・・





レモンsラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

楽しいイベントといえば|ω・`)


忙しかったレモンsも落ち着いて・・・アバ買ったらもらえったって|壁|ョД`*)

Gスライムの包みキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お陰様で・・・なんかクエ完了したし・・おもしろかった(〃▽〃)


レモンs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪





バサク失敗|ω・`)・・


もいっこおもしろい・・他人の墓(゚∀゚)


ビサス終了後・・レベルUPしてやっと振ったバサク試そうとして失敗( ゚д゚)ビンゴー


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!・・・












まぁ・・楽しいこともあるってことゎ・・ツラぃこともあるわけで|ω・`)・・





忍耐がんばってマス(`・ω・´)シャキーン


ナオスケぇええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇえぇx?


天守閣で狩りしたくて(´;ω;`)ウッ…


忍耐の練習しました...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


おかげで・・調子ぃぃと10分以内でクリアできるよになりましたガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・



ロープにぶら下がってるときに手裏剣に当たっても落ちない方法|ω・`)


練習中・・・ずっと頭の中に浮かんでた文字・・・


暗殺暗殺暗殺暗殺・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




最近・・そんなこんなで・・気持ちの↑↓激しいです|ω・`)ネ




暗殺・・成功したら・・ゆ~っくりと(ノ´∀`*)



・・・・なんて暇もなく・・次ゎ攻撃&魔力盾目標に忙しい日が続きそーです┐(´∀`)┌


07/17|またもやメイポコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
忍耐やれるなんで
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

σ(=・ω・=)мё ぁナ=ιゎ相変わらず・・・・
家族に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしてます(ぁ

お頭狩るのはぃぃんですが・・・
シイタケでなぃで 上忍ヵら エビ貰うのは・・・・
イジメだよ【*´・ω・】。゚.oネーo.゚。【・ω・`*】

ずっと強くなりたぃとレベあげたり
強化したり・・・してきて|ω・`)

結局ね・・・どんなに火力あってもさ
一人の力じゃ弱いのさ( -ω-)y─┛~~~~~
みんなの支えがあって初めて
ボス倒せる火力になるのヵな・・・と(

珍しくマジメに考えて悟ったばーさんでした|ω・`)

たまにゎ・・・ユックリ マタリしなさぃ|ω・`)
From: 桃 * 2007/07/17 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
んーLVとか遊んでたら自然にあがってきたけどなーwww
てヵねビシャスのは事故だったのだよ( ̄∇ ̄人)
8k食らうの忘れててーモコモコに|´∀`●) ポッ
まぁ暗殺成功するといいですねwww

お金集め頑張ってくださいwww
From: ブラシ * 2007/07/17 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
まぁラメン食ってまったりせろ


ラ~メンイヵガ?? ( ・∀・)_▽~~ ヽヽ(>ω<。)気ガ利クネェ
From: キヴァ * 2007/07/17 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
どうやらダイスラーから攻撃盾30%が5枚どろしたらしい。
From: ろうせん * 2007/07/17 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
リンクから回ってたら麗sのブログ見っけw
最近ムジークでINしてるのは僕です(ぇ
それだけでーす!
ノシ
From: ハーベスト * 2007/07/18 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
楓城の忍耐むずい;;
あたしには乂゚д゚)ムリ!!
From: みゆ * 2007/07/19 04:18 * URL * [Edit] *  top↑
桃s:あの忍耐がんばった見返りが巻物と木シュリとゎ・・割りに合わんo(`ω´*)o
   ショーダウンとヵ・・ずるいスキルある人ぃぃょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
   
   頭でゎ理解できてもね・・特にワタシ・・超人気職と超不人気職やってると・・
   ナンカ・・考えさせられるコト多いデスね|ω・`)・・
  
   

ブラシ:って・・・アナタよくD子でもタヒってたやn (´ー`)y─┛~~
    暗殺のかわりにナムネス30成功しちゃったょコレ|ω・`)・・・



キバs:斬り・・3次すると楽しいヵら・・ガン( ゚д゚)ガレ
    


ろうせん:どっかダイスラー鬼沸きするMAP知らない|ω・`)?
     見つけ次第クローで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
     ぁ・・キミ3次したnヵ|ω・`)?


ハーベスト:めっちゃムジくんと思って話してたって(゚∀゚)
    

みゆs:忍耐やらなぃと・・こゎ~ぃとーちゃn現れて・・殺されるんだもn((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    1時間も同じロープにぶら下がって・・ずっと練習してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    早いと5分で行けるよになったヶど・・
    着いて探したら天守閣空いてなかったり(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
    んで・・空いてたとしてもなんもドロップなし赤字狩りとヵ・・・泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。ァハハ
    
From: 麗羅 * 2007/07/21 05:56 * URL * [Edit] *  top↑
忍耐とかむずくてやめました。
From: ろうせん * 2007/07/24 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
σ(=・ω・=)мё ぁナ=ιこの前もいったヶど・・・
超ビショ向いてなくてさぁ・・・|ω・`)

マイニチ 嫌々腐猿狩って・・なんとなーく
レベあがってイマ ばーさんとしているヶど・・・

正直・・・全部投げ出して・・・
違うキャラでストレス解消してます|ω・`)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

楽しく・・・ね・・・・w
遊ぼう【*´・ω・】。゚.oネーo.゚。【・ω・`*】

あ・・・ここで愚痴ってどーすんだ((’
From: モモカン * 2007/07/24 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
ろうせん:苦戦してたねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
     まぁ・・慣れればクローで一撃;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンだょ



モモカンs:ビショプやってるとみんなそんなふうに思うコトあるんぢゃなぃかな|ω・`)・・
    いままでずっと補助職できたのが・・・4次で火力持たされて戸惑ってるワタシみたいのもいるし(゚∀。)アヒャ
    
    ゲームだからさ・・自分が楽しめる方法見つけてマターリやってればぃぃと思うょ|ω・`)

    テキトーに逃げ道も作って((ネ´∀`))b

    まぁ・・夫婦喧嘩もほどほどに|壁|ョД`*)
From: 麗羅 * 2007/07/25 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
