
--/--|スポンサー広告||TOP↑
bambeeからGypsiesに受け継いできたギルド|ω・`)



7月30日にGypsies解散し同時に新ギルド「reunion」結成しました|ω・`)


紋章に「|ω・`)」がなかったのが残念だヶど|ω・`)ぇ



ギルマスゎわたくしの新メイン!?LUCKYLUKが任されまして(゚∀゚)



ギルメン募集中ですが・・・


Gypsiesからのギルメンと面識ある人限定ってことで募集かけてます|ω・`)


興味ある方・・内緒かコメょろ|ω・`)








08/01|またもやメイポコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
久々ですww
ニキャラ140おめですw
毎日勉強の日々ですが、
高校入ったらまたメイポが出来るかも・・・
という希望がみえてまいりました。
そうなったらまたよろですb
これからも頑張ってください
From: 武天老師 * 2007/08/01 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
140レベオメト。
今度すわせてね~@あまり最近インしてないけどロク消すなよw
From: 魔投げ * 2007/08/01 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
(´・ω・`)
From: roucen * 2007/08/01 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
ちゃw140おめwww相変わらず廃人だの・・・・
ギルマスがんばですwwww( ̄∇ ̄人)
From: ブラスカ * 2007/08/01 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
よろしくおねがいしま~す
とってもおヒサで~す ^^;
新しいギルドになったんですね。。。

ギルマスさん就任と、暗殺20おめでとう~
(すごいなぁ~ 雲の上の人になっちゃった・・・) 

イノは資格試験が8日にあるの。。。^^;
それが過ぎたらINしま~す
絶対INしま~す o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

相変わらずとっても世話の焼ける子ですが、ギルマスさん宜しくお願いしま~す。orz

皆の声が聞けるのがいまからとっても楽しみで~す ^^

From: イノで~す ^^ * 2007/08/03 07:28 * URL * [Edit] *  top↑
ぎるますがんば!!
From: ハル * 2007/08/04 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
武天:勉強ガンバ☆o(・ω・´o)
   トモロク消してないからいつでも戻っておいでょ|ω・`)
   


魔投げ:っヵ・・・投げがヒトに吸わせるレベルだろぉがぁあああああああ
    まぁ・・次斬り140(゚∀゚)


roucen:|ω・`)


ブラシカ:はよブログ作れや (´ー`)y─┛~~


イノs:ひさっ(;^ω^)
    まぁ・・イノsとゎ比べモンにならんぐらい世話の焼けるワタシがギルマスなんかなってしまったワケで(゚∀゚)
    試験ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
    みんなイノs来るの待ってるょ(ノ´∀`*)



ハル:がんばらないのが・・・レイラくおりてぃ|ω・`)b
From: 麗羅 * 2007/08/06 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
|ω・`) ギルマス ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

最近ばーさんで働いてなぃヵらソロソロ働かないと
年金貰えそうもなぃな・・・( -ω-)y─┛~~~~~

マタリ面倒かけるばーさんですが
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

From: 桃 * 2007/08/07 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
桃s:まぁ・・σ(*・д・`)アタシモめいぽ装備に必死で・・ながらくレベルも上がってませんが(゚∀゚)
   でも・・レベル上げの狩りよりドロ目的とヵ・・か^-^にばる!とヵ
   この数日楽しいのゎワタシだヶなのヵ|ω・`)・・
   
   暗殺狙いのツラぃ日々のこと思うと・・M装備ゎカンタンに出て+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

   まぁ・・マスタの仕事ゎ相変わらず四弦のおじちゃんに任せてあるので (´σ `) ホジホジ

   まぁ・・とりあえず落ち着いていこ(ノ´∀`*)
From: 麗羅 * 2007/08/08 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
