
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回のメーカーの続きでs



手袋っと


まぁ・・成功だね|ω・`)



靴っと



4個中3個が青くなりました|ω・`)



未強化状態でINT40ついちゃってます(゚Д゚;)




調子にのって骨狩ってたら




朱雀ぅ


ドロったので安直な考えで火毒またはじめました(ノ´∀`*)



朱雀装備できるよになるまであげたいとおもいました。



酷くかっ



今日144なりましたねn( ´ー`)y-~~




当時ネタだった全体魔法がいまぢゃ常識てことで



これからあわててメテオあげていきたいと思います。・゚・(ノд`)・゚・。



そろそろインテンションも習得しねぇとなぁ (゚Д゚)y─┛~~









クリティカル職ぢゃないけろSEの恩恵に|ω・`)


SE様ぁ~


さぁて・・・どーしよ|ω・`)
10/20|またもやメイポコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ずいぶん前からうわさ聞いてたアレ




メーカーなるもの実装きましたな( ´ー`)y-~~




ワタシにゎ無縁のものだと思っていましたが・・・・・




メーカーレベル3|ω・`)


さっそく習得させられ・・・・・




どんなの作れるのかなぁ・・・って見てみました|д゚)



ひさしぶりにほしいもの発見!(゚Д゚;)




だけど材料見ると・・・・ドラゴンの霊魂と鱗各5個づつとかorz




あきらめて狩りしてたところ・・・・




162になった直後に鱗ドロちゃって(・∀・)




これで調子乗ったゲンチャンが「作るぞ!」って|ω・`)




フリマまわって探しました・・・鱗と霊魂・・・・




ブラックなんたら・・


まず・・全身|ω・`)



クリスタルが成功したようで(゚Д゚;)




さらに・・・・・



ゴールドなんたら・・


クラウンも作りました。・゚・(ノд`)・゚・。



2g近く使ったと思います(´・ェ・`)


これ。。。ちまちま強化して|ω・`)


うららHP装備以外普段の狩りゎアバなしで生きていこうと思います|ω・`)




つよそー><


つよそでしょ(ノ´∀`*)












同じ日に実装なったはずの・・・名前見ただけで「むぎ」??と思った




たれうさみみ|ω・`)



むぎ
むぎ><


想像してめっちゃほしぃ><って思いましたが・・・・




な~んか違うなぁ・・・( ゚Д゚)y─┛~~



たれうさみみ

(モデル:おっさんs)





ぜんっぜん垂れてないやんけ(#゚Д゚) プンスコ!





10/11|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
斬りラッキョ140・ぐっじょぶ3次転職に続きまして・・・・




うらうらもアニバーサリで(〃▽〃)キャー♪




160でアバチェンジ!


160レベルなりましたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ついでにちょうどよくアバ切れたので1年ぶり?ぐらいに髪型も変えておきましたΣ(・ε・;)



そして・・いまイベントのクリスタル集め・・・これまたゲンチャンがんばってくれまして|ω・`)



ジェネ30・・・ナニソレオイシイノ???




ジェネ30 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


。・゚・(ノд`)・゚・。 なんと1回目で成功とか・・・・



うららにあるまじき行為 。゜(゚´Д`゚)ノ



ここ最近やる気ちょと↓↓だったので・・・・いろんなお祝いあってもテンションあがんなかったのに



ジェネ30張り付いたらしばらく休養でも( ´ー`)y-~~とか思っていたのに



成功したら突然あれもこれもやりたいこといぱいできて(・∀・)




もう少しぐらいがんばれそうでs|ω・`)



ジェネ30ゎ・・・ほんっとうれしかった(*´д`*)パッション!!

09/19|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
昨日ゎ・・海賊65レベルからいっきに3次転職とヵ・・



ちょっとやる気見せたらゲンチャンが姫7時間ぐらい取ってくれてて 。・゚・(ノД`)・゚・。



6時から9時まで3時間・・・まさに軍事演習でしたぁΣΣ(´ρ` )



そしていままで非公開でした海賊チャンかみんぐあうとぉおおおおおおおおおおおおおお



ふむふむ


まぁ・・カイリンさまの指令|ω・`)








んだんだ


みっしょんこんぷりーと|ω・`)








ヴァイキンGOO!!


ってなわけで・・・このMキャノンシューターお気に入りなので|ω・`)


強化がんまります^^






そして・・成長しばらく止まってた斬りラッキョですが|ω・`)




さきほど140レベルなりました( ゚д゚)ドカンー



そして・・めずらしくはーと拡声器で叫んでくれたのゎうれしかったですが|ー゚)




誤爆王の誤爆叫び


なんとお祝いの叫びまで誤爆するとゎ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



つぎゎうらうら@60%ぐらいで160なるんで・・そん時も誤爆よとー^^


そしておPandaサン・おっさんs・ブラシ・アシェsお祝いありがとでした(ノ´∀`*)





スーパーとそうぢゃないサイヤ人

どっちがホンモノのサイヤ人だ!?(ぇ





今年ゎM装備ちょとおろそかに・・レベル上げがんばってますので



これからもよろしくおねがぃしまうs|ω・`)






09/11|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
またもや更新さぼる間に・・・・



海賊の実装という大きな動きありました|ω・`)



おとこもすなる海賊といふもの・・


さっそく・・・作ってみました|ー゚)



銃のほう選びました|ω・`)



マゾ期早くも突入で・・・・43で挫折かっ!?(’


月に向かって...

まぁ・・・アバタも揃えたことなので・・時々やってみよかと・・



火毒143にしたワタシですが・・158ぐらいまでナイトだった・・エルsもマゾぃと絶賛するガンナー|ω・`)


どこまで育てることができるのでしょうか|ω・`) ・・・・・・・・・・・・





・・・・(ぁ



ついでなので結婚もしておきました(ノ´∀`*)


まぁ・・2回目にもかかわらず・・不慣れな式でした(´ヘ`;)


2回目の・・


いらんネタゎよく当たるうららですが・・・


これゎ当たる前から・・・なんヵ名前聞いただけでほしかった


デービーチェア!∑(゜∀゜)


囚われの身

フリマまでかけつけて一緒に囚われの身になったアホな人ΣU゚∀゚;U


デービーでs


入り口で座ると・・アホの連鎖が・・・┐(´∇`)┌



そしてホンテの集合で座ってたら「キャラ見えないから椅子しまってくださぃ」と


真顔で言われ・・・凹んだアホでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁





19日にゎイベントがあり・・例により・・重くてSSどころでゎなかたヶど|ω・`)


みんながルディ!エルナス!楓城!と騒いでる中・・・・


大穴当てようと・・・防衛まで徒歩でエオス降りたワタスでしたが・・・




これが当たりとゆーか・・・レビアタンひとりじめっ(〃▽〃)キャー♪


マクロ防止のモンスタに神社に戻されたときゎブチ切れましたが|ω・`)


そして・・・INした瞬間ドロったなんたらの気運のクエ・・・

報酬ゎすいか100個と・・・






まぁ・・狩りもまじめにしていまして・・レベルも157ぐらいになりました|ω・`)


クレナイのアバ!∑(゜∀゜)

クレナイがステキなアバタ披露(晒)しに・・・わざわざ狩場まできてくれました(゚∀゚ ∬




ちょこちょこジャクム行ってみたり・・・・ぁ・・そだ・・ラッキィがジャクム初討伐したりもありましたな( ´ー`)y-~~


がんばったご褒美の・・・


たまーご!


メイポ無知なワタシゎホンテネックレスの能力がこんなにあがるとゎしら~ず!!


卵もらっても「????」状態ですた|ω・`)



つぎゎジェネ30狙ってガンバリますっ><




08/22|またもやメイポコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

麗羅:れいら

Author:麗羅:れいら
<すもも>
火毒アークメイジ(羅麗羅):146
ビショップ(麗羅うらうら):172
シャドー(LUCKYLUK):140
ヴァイキング(GoodJob):97
エヴァン(麗羅えばえば):178
メカニック(麗羅めかめか):105











無料カウンター


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
